ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レン君と義兄弟?

07年賀

すんません!年末ばたついていたので、年賀状アップできませんで・・・
もうすぐ2月というのにアップしちゃいます。
昨年幸せになった子たちのラインナップ!!!!

今年もたくさんの犬達の幸せの橋渡しをできたらいいなと思います。
でも、不幸な犬が減ることの方を強く望みます。
『犬を飼うなら「愛・お金・時間」がある人が飼わなければいけない』
と、とある番組で言っていましたがまさにその通り!!!!

ところで、レンママからレン君&マリンちゃんの画像便りが送られて来たので
ちょっと加えてアップしました。
レンママ、どうもありがとうございました。。。。
元気な様子と愛されている様子がわかるとうれしいもんです。
預かりは、その後の様子がわかると幸せ!
それがごほうびとなります。
また画像送ってくださいね~~~~!
俺達兄弟?

うむ~~~???似てる?かな?
スポンサーサイト

| ポインター | 18:16 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわうわうわ~ッ

加工マニアのジューベーママ!!
さすがです。
ハルちゃんとレンくん、よく似てますね(笑)
顔だけ変えても全く違和感ありません。アハハ。
でもハルちゃんに比べるとレンくんのお顔は
ちょっと幼なくて笑っちゃいます。
マリンは写真を撮ろうと思ってもなかなかカメラを
向いてくれません。
マイペースなマリンらしいですよねー(笑)
どの犬も個性があって面白いでネ!!

| Ritsuka★★ | 2007/01/20 23:32 | URL | ≫ EDIT

どこだろう・・

こんにちわ^^
えーっと、何処が加工なんだろう・・
真ん中の子かな??
画像見て、何でこんな大人しく同じ方向向いて
伏せ出来るんだろう・・イブじゃ考えられないわーん!だってシッポの向きも同じだしぃ~!
加工って楽しそうですね♪イブの雪見大福には
笑えましたよ!

| イブママ | 2007/01/21 00:48 | URL |

ス・テ・キ!

なーんてステキな年賀状かしら!
去年は8匹のわんこに幸せの橋渡しをしてくださったんですね。本当にご苦労様です&ありがとうございます。
今年の第1号はハルちゃんになるんだね。
楽しみだなぁ。

| はな&アトム | 2007/01/21 22:20 | URL |

Ritsukaさんへ

レン君とはるちゃんの顔の白の出具合が
とって~~も似てるよね~。。。
レン君の方がかわいいんだけど・・・。
はるちゃんも負けずおとらずかわいいのですが
そういう顔がうまく撮れなくて・・・。
マリンちゃんは、ほんとにマイペースですね。
少しずつマリンちゃんのトラウマ?が
解消できるように祈っていますよ~!

| ジューベーママ | 2007/01/22 10:12 | URL |

イブママさんへ

写真の加工は楽しいですよ!
真ん中の子がはるちゃんで、
顔だけすげ替えました。
イブ君は色々と加工したなぁ。。。
なんだか遠い昔のようです。

| ジューベーママ | 2007/01/22 10:14 | URL |

はな&アトムさんへ

今年の第一号は???
はるちゃんは、遠い先のような気がします。
とほほほほほ・・・。
なんとか他人嫌いを克服しないと・・・。
お見合いの時に顔を見られて吠えられたら
たまったものではありませんもんね。。。
はるちゃん、ファイト~!

| ジューベーママ | 2007/01/22 10:17 | URL |

ハハハ

レンクンとはるちゃん・・・似てるけど違う、違うけど似てる。据え変えても違和感が無いのが凄いね!

MIXの子、印象に無いくらいあっという間に里親さんが決まったんだよね?最初、この子??って・・・。まだパピーのかわいい顔の子でしたよね??
思い出すの大変だった・・・・って大変な思いして思い出すことも無いのですが・・・・??

| 美鈴かぁーさん | 2007/01/22 15:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/246-21914137

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

