ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里親さん訪問

昨日は、美鈴かぁーさんと一緒にレン君宅を訪問。

駅まで迎えに来ていたレン君とレンママ。。。
「あ~レン君、久しぶりだね~。。。」
レンは大喜びで私にしがみつく。ちょっと感激!
そー、まるで、昔付き合っていた彼と再会するがごとく・・・。
「久しぶりね、元気にしていた?」
「うん、君も元気そうだ」
「奥さんもお元気そうね」
「うん、みんな元気だよ」
な~んつって、
こんな会話をふたりでしていたんだか?いないんだか・・・。

少し遅れて美鈴かぁーさんが到着。
初めて見る生レン君に「ちいさ~い!かわい~」
するとレン君は私とまったく同じように大歓迎のそぶり。

ん?レンは誰でも大好き?
別に私を覚えていて、再会が嬉しい訳じゃない?ん?

それからお宅に到着。
クリスマスケーキを食べ、お茶を飲み、おしゃべりに花が咲いた。
すると、元いちごちゃんのマリンちゃん登場。
「マリ~ン、元気してた~?」
なのに彼女は無視。喜びもせず1人勝手にウロウロ・・・。
えっ?えっ?えっ~~~~~~~~!!!
忘れたか!再会などなんとも思っていないのか?
ともあれ、あいかわらずの女王様ぶりで
レン君はやっぱりタジタジのままの関係が笑えた。
まるで大奥の春日の局と家光のよう。。。

しかしレン君は、パワーアップしたようで
家中走り回り、ボール遊びを飽きることなくやり、元気いっぱい。
でもマリンもレンも可愛がってもらえていて、嬉しい。
あまりにも動くのでブレた写真しか撮れていなかった。
ガックリ・・・。
お久し、レン01

お久レン02


残念ながらハルちゃんは、お留守番。
行きたいハル

哀愁のハル


寒いのでライチの服を着せてみた!ピッタリフィットよぉ~。
実は姪の服・・・
はるちゃんのガリガリがよくわかる。。。
はるちゃんの服


昨日思ったこと!!!!!
ビーグルはみんな、再会してもあんまり喜ばないようです。
それより人が大好きってことは、わかりました。。。
ま・ま・まぁ、いいっかぁ~幸せなんだからね~。。。
ほんとにスヌーピーの性格のようです。。。

レン君、レンママ、美鈴かぁーさん、またね~!
楽しい時間をありがとう!
こうやって里親さんとおしゃべりするのも
預かりにとっては嬉しいことです。。。
スポンサーサイト

| ビーグル | 18:44 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかったです~

昨日はお二人に会えてとても楽しかったです~
レンくんもボール投げを沢山やっていただいて大満足!!
でも、あの元気さはちょっとオドロキましたよね??
なんとパワーアップしてたのか。。。むむむ。。。
ともあれ、本当に楽しい時間でした。
ありがとうございました☆

ところで、ハルちゃんはお洋服が与えられたのですね(笑)
寒そうなハルちゃん、お湯ではなくお水が飲める季節が
早く来るといいですね~ ^ー^

| Ritsuka★★ | 2006/12/19 20:18 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!

ジューベーママ・レンママとーっても楽しかったです。ありがとうございます。時間を忘れたって感じでした。果たして、ボール?をレン君に何回投げたのでしょう??元気ね~。おばさんはついていけません。レンママ本当にご苦労様です。
またいつか会えますように。ジューベーママもよろしく~。
しかしハルちゃん肩幅ない。
さむいね~。お湯呑み過ぎないでね~。ハハハ

| 美鈴かぁーさん | 2006/12/19 21:35 | URL |

ちっさ~い

皆さん楽しい時間を過ごしたようですね^^
レン君ってホント小さいですね。可愛いぃぃ。
でもお洋服着たハルちゃんもキュート!!
ハルちゃんお留守番だったの?「私も行きたい」って思った?
じゃぁハルちゃん、ワンコ嫌い克服せねばね(笑)

| あこぞう | 2006/12/20 18:04 | URL |

こちらこそ~

Ritsukaさん、美鈴かぁーさん。
こちらこそです~。
可愛がった預かり犬の里親さんと
おしゃべりするのは、楽しいですね~。
ハルちゃん、ますます熱湯犬になりそうです。
鍋焼きの汁はあまりの熱さに驚いたみたいだけど!
また、遊びましょう~!

| ジューベーママ | 2006/12/20 19:55 | URL |

あこぞうさんへ

そーなんです。レン君はっちっさ~い!
でもマリンちゃんはもっとちっさ~いんですよ。
ハルちゃんは、当然、お留守番で
じっと待っていました・・・。けなげ・・・。
でも、ほんとに犬嫌い!人苦手!を
克服しなければ、留守番ですわぁ。。。。

| ジューベーママ | 2006/12/20 19:58 | URL |

ハルちゃんの痩せっぷりがちょっと悲しいなぁ。
あのね、少し前に激安でゲットした食鳥さんのジャーキーをジューベーママさんにもお裾分けしたくてキープしてあります。
ハルちゃんに食べさせてあげてください。
なので、ジューベーママさんの住所をメールで教えてくださいますか?
本当にアトムのお肉を分けてあげたいくらいだわ(ついでに私のも!)。

| はな&アトム | 2006/12/21 00:39 | URL |

はな&アトムさんへ

そーでしょう!痩せすぎ!!!
なんだかわざわざすみません!
ありがとうございます!
さっそくメールしました。。。
人の優しさが身にしみるクリスマス・・・
はなちゃんとアトム君、メリークリスマス!

| ジューベーママ | 2006/12/25 18:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/239-438a8232

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

