ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり寒がり

最近のハルちゃんは、ベッドに潜りこむと書き込みました。
で、近頃寒いのでヒーターを付けるようになりました。
あったかハルちゃん

毛足の短い犬達はみんなここに集まってきてたなぁ。
マイロなんてはなれなかったっけな。
寒いらしくていつだってジューベーの身体に
ぬくもって2頭でまるくなって
ジューベーはマイロをやさしく守ってた。
マイロはそれに甘えてた。

ハルちゃんはヒーターに気持ちよさそうに丸くなってる。
ヒーターの前で

スポンサーサイト

| ポインター | 21:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハルちゃんったら・・

そんなにヒーターに顔向けていたら、鼻が乾くよ~~ッ。
しかしハルちゃんはホント仕草が可愛いっていうか
お茶目。ウチのモナカさんも動きが面白いんですよ。
モナカさんも最近我が家にすっかり慣れて、
気づくと私達の布団に乗っかって寝ています・・・
潜り込むんじゃなくて、掛け布団の上に寝てるんです。
お陰で布団が重いし、布団がズレてもモナカの重みで
引っぱれないので風邪引きそうです。
出来れば布団の中に入って来て欲しいんですが・・・・。

| あこぞう | 2006/11/25 02:25 | URL |

あこぞうさんへ

ふとんの上は重いですね~。
生前、じゅーべーいつもふとんの上で
重かった~!!!
ほんとふとんひっぱれないから
大変ですよね。わかります。
私は場所を指示して移動させてたなぁ。
ご自愛を!

| ジューベーママ | 2006/11/25 11:18 | URL |

ハルちゃんも・・・笑

ジューベーママ、ご無沙汰してしまいスミマセン。
お元気ですかー?
ハルちゃん本当カワイイですよねー。
いろんな仕種がとってもレンくんに似ています。寒がりなところもそっくりだし、聞き耳を立てる姿(って言うか耳かな?)なんて本当に似てて笑っちゃいます。
お見合いの結果は出たのかな?私としてはベスちゃんと同じくらいハルちゃんの大ファンなので、ココで会えなくなっちゃうのは残念かも。個人的にはまだまだ居て欲しい存在です。
体の柔らかいところが生で見たい。。。。

| Ritsuka★★ | 2006/11/25 23:05 | URL | ≫ EDIT

モナカさん・・すごくマイペースなんで
ココで寝る!って決めたらテコでも動きません。
無理に動かそうものならガルルぅぅぅ~と威嚇します。
あぁ普段はいい子なのに・・・と悲しくなります。

| あこぞう | 2006/11/25 23:27 | URL |

Ritsukaさんへ

お久しぶりです!お元気でしたか?
もう少しハルちゃんがフレンドリーなら
レン君そっくりなのにね~。
お見合い結果は月末なんですけどね~
さぁ~?どうでしょうかね~?

| ジューベーママ | 2006/11/26 09:33 | URL |

あこぞうさんへ

威嚇ですかぁ。。。
そりゃ~大変!
モナカさんもハルちゃんも
何か心にキズがあるんでしょうね~。
でもゆっくり関係を築いて行かねば
と思う今日この頃です。
問題ある子ほどかわいい!!!

| ジューベーママ | 2006/11/26 09:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/228-74b0642d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

