ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライチのお見合い話

またまた、ライチ君にお見合い話が届いた!!
日程は調整中とのこと。
今度こそ、今度こそ、お見合い成立かな?
こんなに長くいたのも初めて。
だからこそ幸せになってほしいと願う。
一頭でも多くの犬が幸せになれますように。
次々と待ちわびている犬達がいます。
みんないい子だったはずなのに。。。

ライチ!幸せになっておくれ!
今度こそ・・・。です。

| スピッツ | 18:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

ライチ君のお見合い、もしかしたら私のことかな。
いろいろと大変なこともあるかもしれないけれど、うまくいくといいです。

| ゆき | 2006/11/19 00:44 | URL |

ゆきさんへ

はじめまして。?
だいぶ前にアンディの件で
コメントいただきませんでしたでしょうか?
胴元さんには詳しいことを聞いていないので
ライチのお見合い相手の方が
よくわからないのです。
胴元さんの方から連絡が行くと思います。
その際は、よろしくお願いいたします。

| ジューベーママ | 2006/11/20 11:17 | URL |

はぁ。。。

決まるとイイなぁ。。。☆(-人-)

| あらんまま | 2006/11/21 19:13 | URL | ≫ EDIT

あらんままさんへ

そーですね~。。。
長いですもんね~、ライチ君は。
でも長いからこそいい方へと
思っています。
また、いい報告できるようにがんばります!

| ジューベーママ | 2006/11/21 19:22 | URL |

んだんだ

うんうん。すっごく いい子&かわいいライチ君。
ホント決まるとイイナァ~。
いい報告まってまーす!!

| クッキーぱぱ | 2006/11/26 11:00 | URL |

クッキーぱぱさんへ

どうもありがとうございます。
がんばりま~すっ!
これからも温かく見守ってやってくださいましぃ~。

| ジューベーママ | 2006/11/26 14:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/226-f486061a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

