ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハルちゃんのお見合い

突如決まったハルちゃんのお見合いは
なんと、今日、土曜日の午後から・・・。
まぁ、大変!!!
といっても着物を着るわけでなく
化粧をする訳でなく。。。

昨日、お見合いのシュミレーションをしてみた。
トビママにお見合い相手になってもらって。

背後から「はるちゃーん!」とトビママ。
すぐさま、ワオ~ンと驚いて吠えるハルちゃん。
あたたたた・・・・しょっぱなから。
立ち話で様子を見るとおとなしく座ったりしているハル。
トビママのニオイを嗅いだりしてリラックスしたかと思い
トビママがしゃがみこもうとした時
やっぱり「キャ~ン」と吠えた。
前途多難。。。。
顔見るからいけないのかなと
トビママが後ろ向きでしゃがむと吠えもせず。。。
やっぱりあまり初めから触ったり見つめたりすると恐いようだ。

さて、今日はそれをふまえた上でお見合いに望むわよ!
あんたの幸せがかかっているのだ、がんばれ!ハル!

お見合い写真に最適写真!
お見合い写真

アイコンタクトが出来るようになりました。
朝日の中で

かわいいでしょ?
日向ぼっこ01


日向ぼっこ02

日向を探してこんな狭いところで日向ぼっこしています。
庭を見ていないなと思ったら・・・

食べたいハル

鍋焼きうどんを食べているとき
はるちゃんは、熱い鍋に鼻をつけて、
その熱さにびっくりし、こうやってじっと
食べたいのをがまんしています。
その後、カラの鍋を流しに置いておいたら。。。。
あ~~~~~~~~~っ!!!!!!!
いたずらハル

こうやって、残骸の汁を飲んでいたハルちゃん。。。
叱ったら・・・
どうせアタシなんて

いいよ、いいよ、どうせアタシなんて保護犬だもの・・・
と言ったか言わないか???
私に背を向けソファに向かってイジケておりました。
性格がにじみ出ているハルちゃんの日常でした。。。

こんなハルちゃんなんです。。。
いじらしくかわいいでしょ?
スポンサーサイト

| ポインター | 11:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日雨だったけど、お見合いあったのかな?
大丈夫だったかな?

ハルちゃんの台所をのぞく姿は・・・爆です。ハハハ

| 美鈴かぁーさん | 2006/11/11 17:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/222-ed2dde46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

