ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

西武ドームのドッグショー

ようやっと身体が再起動しましたよ~!
連休の土曜日、アンディパパ&ママ達と一緒に
西武ドームのスーパードッグショーへ行ってきました!
姪のヒナとともに。
西武ドーム

中はこんな感じ。右手のエリアでアジリティーなどやっておりました。
その他のエリアは、ショップなどです。

ヒナは、アンディに会うのは2回目、久しぶり。
「覚えてるかな~?」
久しぶりアンディ

お久しぶりのアンディ。
やっぱり喜んでくれました!
が、ヒナは、当然無視。
それがいやなのか、ず~~~~っとアンディのそばにいた、ヒナ。
笑えます。
しつこいよ

アンディゆっくり

うまそ~

客席でひと休みしながらショーを見たり雑談したり・・・

ヒナは、「ヒナの犬図鑑」を作るんだそうで
会場に来ていた犬達を撮影しまくり!!!!
ベルク?

黒ラブ

↓これは、ライチ君ではないのですが
スピッツを見つけて大慌てで撮影しに行きました。
ライチじゃないよ

この時のベストショット!!!
なかなかじゃありませんか?なんて、オババカですね。
ナイスショット

ヒナは、ものおじせず、まぁ~オトナにまじって
余計なこともぺらぺらとしゃべり
アンディパパとママにはお世話掛けました。
教えていただいた手品を帰りの車の中で練習して
にいにいに誕生日のプレゼントで見せていました!

アンディもしつこいヒナをとりあえずあしらっていたよね~。。
ありがとう!!!
ライチもヒナも大満足で帰宅しました。
眠いのライチ

疲れている様子のライチ。。。眠る寸前の顔。

ライチは車が大好きなのでドアを開けるとすぐに飛び乗ります。
あたたたた・・・・
ドライブ行くよ

あ~楽しかったね~。
スポンサーサイト

| 犬の話 | 19:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ライチ君も連れて行ってもらったのね!よかったねー。ヒナちゃんの写真家ぶりはお見事。
アンディー君は相変わらずどうどうと男前です事。
楽しい1日でしたね。

| 美鈴かぁーさん | 2006/11/10 17:18 | URL |

美鈴かぁーさんへ

ライチを連れて行ったのにライチの写真が
ブレていたりとあまり撮影していないの。
それにアンディの仲間の犬達もぶれていて・・・。
ほとんどがボツ写真の山・・・。
写真家になる道は険しい。。。。

| ジューベーママ | 2006/11/11 10:22 | URL |

すれ違いだー(>皿<)

ワンコなしで、金曜日に行ってました!
土曜日は連れて行っているスピ友さんが何人もいたので、
もしかしたら会ってるかも。。。(T△T)
写真のスピちゃん、なんていうお名前かな?
知ってるスピちゃん(茶女・麗男)に似てまーす。

| あらんまま | 2006/11/21 19:18 | URL | ≫ EDIT

あらんままさんへ

あ~残念でしたね~。
写真のスピッツの名前は・・・
え~~~~っと・・・
名が聞いたのですけど、忘れてしまって。
ごめんなさ~い!!!!
でも、とっても愛嬌があってかわいい子でした。

| ジューベーママ | 2006/11/21 19:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/221-bd2e1b53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

