ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハルにもハルが来る?

良い話がくるとそれが呼び水となり
けっこう突然舞い込むものですね~。
ハルちゃんにもお見合いのお話しが!!!!
まだ、日程も何もわかっていませんが、
取り急ぎご報告まで。
私の腹痛が早く治ることが大前提ですが。
はるちゃんは、シャイで気弱で甘えん坊でいたずら娘。
叱るとイジケることもありとても可愛いです。
抱きしめてイイコイイコしてくれるのが大好きな子です。
やっぱり春は来た~~~~~~~!!!!!??

| ポインター | 00:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えーーーーーーーーーー!!
実現すると良いね~。
ハルちゃんブログで見てるとほんとうに愛嬌あってかわいいもん。顔はチョイのらくろ入ってるけど??そこがまた良い♪

腹痛大丈夫??病院行った??
若かないんですから、お大事に!

| 美鈴かぁーさん | 2006/11/08 09:24 | URL |

美鈴かぁーさんへ

どうもどうもありがとうございます。
腹痛は今日になりだいぶ良くなってきました。
ほんとに!るちゃんのお見合い話が来たときは
とても嬉しかったですよー。
うまくまとまるといいのだけれど。。。
ってところです。。。
うまくいくことを祈るだけ!!
でもやっぱり寂しいですね。

| ジューベーママ | 2006/11/08 09:32 | URL |

ハルちゃんの春

こんにちは。ハルちゃんのお見合い上手く行くといいですね。
ハルちゃんは、我が家のモナカさんに似た所があるので
なんだかとっても気になって・・・・
是非是非良い飼い主さんに巡り会ってもらいたいものです。
ハルちゃんお見合い頑張れぇ~。

| あこぞう | 2006/11/10 15:26 | URL |

あこぞうさんへ

ありがとうございます~。
他の犬や人はダメだって
家の人にはきっと甘えるはずなので
かわいがられると信じています。
でも縁ですからね~。。。

| ジューベーママ | 2006/11/11 10:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/220-a541e5e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

