ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きたーーーー!!!!

ライチにお見合いの話が、きた!
ついにきたーーーーー!
実家へ預けたっきりでご無沙汰していたから
なんだか、ライチはうちの犬のように感じていたけど
ついにこの時がやってきたか。。。
でも、飼うわけにはいかないのだ・・・。
くぅ~~~~。。。。
預かり期間が長いほど思い入れも強くなり
手放すのがヒジョ~~に寂しい。。。
ライチは歴代の預かり犬で一番長くなったからなぁ。
マイロの時も手放すとき寂しかったっけ。

ライチ~。かぁーちゃんは、寂しいよ。。。。
連休明けにお見合い予定。
いい人だといいと願いながら、ダメになってと思う
嫌な私。。。
ライチのためなんだ。。。

| スピッツ | 16:13 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そりゃそうでしょう。情が移りますよ。大切にしてきたんだもん。
幸せになってほしいですね。

| ニタコ | 2006/10/30 19:11 | URL |

ニタコさんへ

ほんと。幸せになってくれることを
祈らずにはいられません。。。
ライチはとってもいい子になってるんですもんねー。

| ジューベーママ | 2006/10/31 16:53 | URL |

ライチ君いよいよお見合いですね。
お見合いまでにマズルの傷が無くなって欲しかったけど、可哀相にあの傷は消えませんねぇ。
なんだかライチ君の心の傷の深さと同じなのかなぁなんて思ってしまう私です。
よくもこんな酷い事をしてくれたもんだわ、元飼い主!
地獄に落ちろぉ。
ライチ君は幸せになろうね!

| はな&アトム | 2006/10/31 19:14 | URL |

はな&アトムさんへ

マズルの跡は、もう毛根が死んでいるようです。
わからないけど、ちょっとやそっとの傷なら
はえてくるだろうけどもん。。。
こんだけきつくしばられていたのに
人になつくかわいいヤツです。
ほんとにいいヤツです。
必ず、幸せってやってくるものですね。

| ジューベーママ | 2006/11/01 10:31 | URL |

辛かった分、より幸せになってもらいたい
よいご家族だといいな~
寂しいのはそれだけ愛情が深かった証ですね
ジューベーママさんが寂しい思いをしなくてすむように
哀しい運命のワンコが少なくなりますように・・・

| 小梅まま | 2006/11/03 16:36 | URL |

こんにちは!
ライチ君いよいよ今週お見合いだよね。心配だなー。どんな方かしら??うまく行ってくれるといいね。幸せつかまなくちゃね。だんだん長くなると、ジューベーママも寂しくなるし、旅立つライチ君も寂しいしね。

ところで、こないだの吉岡油糧のご飯。
今日何時もの動物病院で、ご飯の話しをしたら、「あー有名だね、ハンドメイドのご飯でしょ」との事、私はぜーーーんぜんお初だったけど。
今日は、美鈴の左目が目やにやにやになので連れて行きました。まぁ大丈夫そう。目薬で治療。美鈴のダイエット大分進行中。12.4kgまで減量。一時は14kg目前だったから。あと少し、11kg台まで頑張ります。花子も10kgちょいなので、9kg台まで後一歩。なかなか後一歩がねー。

ライチ君よー幸せつかめ!!

| 美鈴かぁーさん | 2006/11/05 14:28 | URL |

お見合い

ジューベーママさん、こんにちは!
お見合いの結果は、いつ頃出るんでしょう。
気になります。。。

| あらんまま | 2006/11/06 11:00 | URL | ≫ EDIT

小梅ままさんへ

ありがとうございます。
長かった分、情もあり別れは辛いですが
次々来る犬達があとに控えております。
1匹でも多くの犬が幸せの道を渡れるように。
って、ほんとですね~。

| ジューベーママ | 2006/11/06 14:18 | URL |

美鈴かぁーさんへ

美鈴はダイエットしているの!
太ったの???
この間見たときは、
太っているなんておもわなんだが・・・。
目やには気になりますね。
レン君も涙目で病院へ行ったら
瞬膜炎といわれ目薬をもらったことがありました。
目の出ている犬にはよくあるそうで。
お大事に・・・

| ジューベーママ | 2006/11/06 14:21 | URL |

あらんままさんへ

心配いただいてありがとうございます。
この連休私も休んでいたので
連絡しておりませんで、これから連絡してみますね。
またお知らせいたしますです~

| ジューベーママ | 2006/11/06 14:26 | URL |

美鈴は我家に来たときは11kg台でした!すんません・・・だいぶウエストが出てきた?と先生に褒められました??

| 美鈴かぁーさん | 2006/11/06 15:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/218-a3e9a431

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

