ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

穏やかな日曜日

昨日、朝、とびママから連絡を受け、
ドラマのロケ見学へはるちゃんを連れて行ってみました。
「きゃ~いた!いたぁ~」
とわいのわいのはしゃいでいるととびママ登場。
はるちゃん、例のごとくわんわんと吠える!唸る!
とびは、じぃ~~~~~っとこの調子。
とび

このくらいの距離だとおとなしいはるちゃん。。。
とびは、びびってる?ので早々にお別れ。
帰りがけの公園にて。はるちゃんの目、イッてます。
目が恐い

そして、帰宅。
窓を少しだけあけていると・・・・
外に行きたい背中

外に出たいの

窓辺にて

庭に出たい時は、こうして、お座りして待っているはるちゃん。
しばらくするとソファでお眠り。
はるちゃんの寝姿がスゴイ!なんじゃ~この柔らかさは!
体操選手になれそうである。
やわらか身体

軟体身体

たいてい私が仕事中は、こんなかっこで寝ています。
夜も更けて・・・
ソファの取り合い、お笑いコンビ。。。
甘えん坊はる

はる~、はる~はるちゃぁ~ん。可愛いよね。
スポンサーサイト

| ポインター | 15:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
とびちゃんかわいいね~。

しかし!ハルちゃんの目つき鋭すぎ!!
哀愁の背中、軟体型寝姿、お二人のヒョウキン系姿、ハルちゃんかわいいけどWANと他人がだめじゃ~ね~。会いたいけど、ハルちゃんにあの目つきで睨まれ、唸られちゃうんでしょー。
ハルちゃん何とか普通系になってよ!

| 美鈴かぁーさん | 2006/10/24 09:49 | URL |

美鈴かぁーさんへ

お久ぶりです~。
ハルちゃんは、
女性のお客様なら少しは
大丈夫みたいですよ。動かなければ・・・。
ニラミはしません、恐いから目を合わさないの。
とってもシャイな女の子。
ぜひ、会いに来て~アイミスユ~!
犬は苦手ですが。。。
なつくとベッタリのとてもいい子なんですよね~。
わっかるかな~?わっかんねぇ~だろ~なぁ。
Byしょかくやちとせ。

| ジューベーママ | 2006/10/24 20:49 | URL |

あんまり分からないまんまコメントしてゴメンナサイ
アイリッシュ預かっていたのですか?
きれいな子ですね。
アイリッシュの里子よく募集かけてありますが
うちも2匹アイリッシュがいますので
勇気でないですね~。とにかく元気が良くて
わざと言う事きかなかったりするので。
でもとにかくきれいで、大好きです。

| ニタコ | 2006/10/24 21:51 | URL |

ニタコさんへ

アイリッシュは、今年の2月に預かっていました。
アンディ君です。
今は、幸せに飼い主さんのところで
生活していますよ。
アイリッシュ2頭とは、スゴイ!
アイリッシュ軍団の皆さんは
とてもいい人達が多いですね。
アンディを預かっていろんなアイリッシュ飼い
の人と知り合えてうれしかったです。
アンディやそのお友達のアイリッシュの
ブログもありますので覗きに行ってみては?
右のリンクの欄に載ってます。
これからもよろしく~!

| ジューベーママ | 2006/10/25 08:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/216-13b1a9a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

