ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小金井公園へ

小金井公園内

今日、行ってきました!小金井公園。
はるちゃんは、お留守番。
ドッグランを外から

ドッグランを外から眺めながら通り過ぎ
あれ?あの団体かな????
声をかけるとまさしく。。。
援助のペットシーツを渡しました。
広島からやって来た2頭のゴールデンがいた。
今回は、ヒートになってしまった子がいたらしく
全ては連れてこられなかったそうです。
保護犬01

痩せている!この子は、推定3~4歳らしい。
しっぽは、閉じこめられているストレスなのか
自分でかじって毛が薄くなっているそうです。
それでも人なつこく、寄ってきてくれたとてもフレンドリーでかわいい子。
今は一時預かりさんが世話をしているそう。
早く里親さんが決まるといいね。
保護犬02

この子は、推定1歳くらいらしいです。
ということは、悲惨な状態の時に生まれてきた?
でも、やっぱりフレンドリーでかわいい子。
この子はすぐにみつかるでしょう。とのこと。
保護犬子犬

レスキューした子はほとんど去勢・避妊手術をしていなかったそうです。

レスキューされた子たちは、里親さんに譲渡前に手術をして
もらわれていくそうです。

幸せになれよ~~~~~!!!!




| 犬の話 | 14:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんな無事に引き取られるといいですが...。
なんとか幸せになってほしいです。

| ニタコ | 2006/10/15 21:50 | URL |

ニタコさんへ

ほんとに。
元気になって幸せになることを
願って止みません。
でも、安易に里親になっても
やっぱり飼えないという方もいるので
里親さんが決まったからといっても
ボランティアさんは気が抜けない日々が
しばらく続くのでしょうね~。

| ジューベーママ | 2006/10/16 10:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/215-2e48a29f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

