ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里親会

ブログで見つけましたよ~

【HappyLabs】ラブラドールレスキューチームからのお知らせです。
ドッグパークにいた子達に会えるそうです。東京近郊の方行ってみてあげてください。

10月15日(日)10:00~ 
小金井公園ドッグランにて広島から輸送した子たちが数頭と保護犬たちが集まります。

今回は「広島ドッグパークからレスキューされた犬たちのその後」
という取材を兼ねてのオフ会です。

もし、預かりしたいけどちょっと不安という方(相談にのります)
お知り合いで里親になってもいいという方がいらっしゃったり
会ってみたいという方など等、お友達をお誘いの上是非いらして下さい。
ハッピーラブズのメンバー以外ももちろん大歓迎です!!
※ 詳しくはこちら http://www.happylabs.jp/index.html

ということです。

| 犬の話 | 15:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/214-e43f602c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

