ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来客万歳!

昨日の夜、友達がやって来た!
外でご飯を食べて、家に到着!
ついにご対面の時・・・・。
鍵を開けるともうフゴフゴと喜んでいるアンディーがドアの向こうに感じられる。
「ただいまぁ~」ドアを開けるとしっぽをふって大喜びのアンディー。
私のうしろから「こんばんわ~アンディー君!」との声がするやいなや
「ウォン!ウォン!」と吠えた。
「アンディー、お友達だよ!こんばんわだよ」それでも吠え続ける。
よくみると、しっぽは、おしりにまわりこみ、後ろ足が震えている・・・・
友達もちょっとビビッていたけど、アンディーも怖がっているのね。
吠えながらも友達のニオイをかぎはじめ、徐々に落ち着いてきた。
それから、すりよってきて甘えだした。ご対面無事終了。
とりあえず、仲良くなれたようだ。
友達の感想。「う~ん、デカいね」
そして、友達が帰った後、アンディーは、友達のニオイがする
スリッパを玄関から持ってきて遊んだ。
うちに来て、いたずららしいことをしなかったので、
はじめてこんな姿を見てほほえましかったが・・・・
「こら~アンディー!」するとスリッパを離して
またソファに寝そべり・・・そして、
人間の音と同じ大きい音のおならを一発かました・・・・。
今までだって犬達はおならをしたけど、
こんなはっきりとした大きい音ははじめてだ!!!
アンディーったらも~~。。。おちゃめちゃん!
スリッパで遊ぶアンディー

スポンサーサイト

| アイリッシュセター | 12:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかしすぎます

いやぁ、笑った、笑った。
アローナさん貴重な経験ですよ。
私も随分長いこと犬と生活していますが、そんなに大きなオナラ聞いた事ないですから。
アンディ君面白すぎ!リラックスしている証拠かな?
アンディ君はアローナさんにとっても印象深い犬になるかもしれませんね。

| はな&アトム | 2006/01/16 13:02 | URL |

はじめまして!
ゆぅみさんのところからジャンプしてきました。
アイリッシュのおなら。。。豪快ですよね~。
自分で自分のおならに驚いて、お尻を見ることもあるくらいですよ♪
けど、はな&アトムさんがおっしゃるように、
リラックスしてきた証拠じゃいかなって思います。
だって。。。我が家では寝ているときにおならしてますから(笑)
臭いんですよね。かなり。。。
3歳くらいのアイリッシュ。一番パワフルなときですよね。
転がされないようにお気をつけくださいね♪
そして、アイリッシュ飼いとして、『どうぞ宜しくお願いします!』の一言しかありません。

| かおり | 2006/01/16 22:28 | URL |

アンディーは私の彼氏???

そーなんですよ~。すごい音でした。
「ぶり」いやいや、「ぶ~~~」かな~?
人間の男は、つきあってしばらくして、
心を許せるようになると、おならをするという
巷の認識ですけれど・・・・。
んじゃぁ~、アンディーくんって、
私の彼氏気取り?してるのかしら???
え~~~~~~!犬に落ちた私の理想かな????
はな&アトムさん、かおりさん!
またおなら談義にはなをさかせましょ~!

| ジューベーママより | 2006/01/18 01:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/21-b34861ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

