ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハルの暴走・・・。

ハルのいたずらは、すごい!!!!
散歩から帰ってくると有り余るエナジーを爆発させる。

私が仕事をしている間・・・
寝室でなにやら布が裂ける音。
見に行くと・・・・
枕が!

「こらぁ~!はなぁ~~~~!」
するとそのまま枕をくわえて。
解体ショー

おりゃ~とばかりに夢中です。しまいには、マウンティング。

枕の中綿が、あたりに散乱。床中、真っ白だ!
♪粉~~雪~~ねぇ~キミの心にもぉ~♪なんて
レミオロメンを口ずさんでいる場合ではない。。。が
歌っていないとおさまりつかずっ!!!!

ハルを呼んで座らせとくとくとお説教。
だって・・・

ハル涙

私の目をそむけたり、うるうるな瞳になったりしながら
私の言うことに耳を傾けるハル。
だと思ったら・・・また寝室へ行っていたずら三昧。

悪行三昧が終わり、庭から何か音が・・・
あたしじゃないっ

エナジーを使い果たし、やっと落ち着きをみせ
今はソファに丸くなって寝ている。。。

ん~~~にゃろ~~~~~~~~~!!!!!

あ~あ。。。残骸の掃除が待っている・・・
♪粉~~雪~~ねぇ~~ボクの床の上ふりそそぐのかぁ~♪

| ポインター | 10:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あー、

やっぱりハルちゃん、レンくんに似てますね。
やることも、怒られたときの表情も・・・
きっと世渡り上手に違いない。うむ。。。
でもハルちゃん、背が高い分レンくんより大分大変そう。
ジューベーママ、頑張ってください。

| Ritsuka★★ | 2006/09/13 01:03 | URL | ≫ EDIT

Ritsukaさんへ

日に日にやんちゃになっていきます。
まだ日が浅いから落ち着きがないんだろうけど。
レン君の比ではないように思え
私は、ハルに悪いが「ばかはる~」と
怒鳴っていますよ~
まったく・・・。
でもやっと一頭飼育となり
自由になれたのですから
このくらいは、仕方ないとしましょう。

| ジューベーママ | 2006/09/13 08:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/200-177ac109

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

