ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またもや・・・

明日からライチは、またじいちゃんちへ。
日曜日に他の犬がやってくるので
ヤキモチ焼きのライチはまたまた、非難です。

私がライチとふたりで過ごしている間も
次々に保護されてきて、他の預かりさんが2頭3頭と
預かっているのです。
で、預かりさん不足らしく、どーしてもうちしかいない
ということで、了解。
じいちゃんの家ならよく行っているし、
私も安心。いつでもライチに会えるし、
姪もまたライチ目当てにひとりで泊まりに行き
じいちゃん達もうれしいでしょう・・・
なぁ~んて・・・。

次の子は、たぶんポインターの女の子らしい。
でもって、この子も他の犬が苦手らしい。

さて~、また慌ただしいのか???

皆様に待望の新人登場です?
この子はどのくらい滞在するのかな?
それまで、ライチ!じいちゃんと仲良くしてなね。
またじいちゃんに噛みつくのかしら???
だいたい、じいちゃんとボス争いってのも笑えるわい!
スポンサーサイト

| スピッツ | 12:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポインター

ポインター。我家のファーストわんこがポインターでした。ジョンという男の子でした。
ジョンが死んだ後に来た2番目のわんこもポインターでした。女の子でジュディと名付けました。
どちらも外飼い立った事もあり、特に問題行動もなく、手の掛からない子達だったとウン十年前の淡い記憶があります(笑)。
ポインターの方がセターよりお利口な気がするなぁ。
でも、大きいから…。ジューベーママさん、またお洗濯できなくなっちゃうかしら?
ご苦労な事です。
団体さんのHPは出来たのかしら?まだかなぁ。

| はな&アトム | 2006/09/08 16:49 | URL |

ポインターの女の子

胴元さんのお宅からお引越しですね。
アクアは今日、胴元さんのお宅にお引越しです。
短い預かり生活でしたが、すごく楽しかった!
マイロとアクアの相性も心配していたほど
悪くなく、最終的には仲良しこよしになったんです。
わからないものですね~。

次にくる子はポインターですか。
多分その子、私が病院に迎えに行った子かな?
ワンコが苦手という噂・・・
でも人間にはとっても愛想が良いというので
その辺りはちょっと安心ですね♪

ライチくんはご実家の子に・・・ならないのかなぁ。

| めぐみ | 2006/09/08 18:02 | URL |

はな&アトムさんへ

お久しぶりです。
そーですか、初めての犬がポインターって
めずらしいですよね~。
でもこのはるちゃんは、けっこういたずら好きです。
問題はあるもののなつこいいい子です。
ホームページは今作っていると思いますので
できたらお知らせいたしますね。

| ジューベーママ | 2006/09/11 11:56 | URL |

めぐみさんへ

預かりさん、お疲れさまでした。
アクアはとってもかわいい顔していたから
すぐに里親さんが見つかることでしょう。
マイロとも仲良くなれてよかったですね。
ライチのようにヤキモチ焼きだと大変だものね。
ポインターははるちゃんといいます。
他の犬にガウガウなのでドッグランは夢のまた夢。
いい人に巡り会うといいなぁと思います。

| ジューベーママ | 2006/09/11 12:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/198-7d2ed05e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

