ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小金井公園

モニターが寿命を迎えたようで、
突然、画面が消えることが多くなり、
今日やっと新しいモニター君を迎え
こわごわパソコンを使う日々とはおさらばしたのです~!
これで、やっとブログをアップすることができるようになりました。
ほっ・・・。
むふふふふふ・・・やっと遅蒔きながら液晶だ~い!!!

ということで・・・
先週、小金井公園ドッグランにトビとライチを連れ行ってきた!
トビは、シャイな子でドッグランに入るなり
柴犬にマウンティングされ、しっぽ丸めてじっと耐えている。
ライチは、いつものように私の後をくっついてはなれない。
トビとライチ

おおぉ~~マイロが来ている。
マイロは相変わらず走り回ってわんぱく健在。
「マイロ~」と呼ぶと寄ってきてくれて
ドロドロの足をおくびもせず私のヒザに乗せてきた。。。
ういヤツじゃのぉ~。。。
マイロと一緒に預かり犬アクア君登場!
かわい~~~目。ビーグルらしくて女の子のような顔。
マイロとアクアの写真を撮るのを忘れてしまった!!!!
ごめぇ~~ん。。。
するとアンディパパ登場!
サプライズゲスト~~~!!!!
アンディが遅れて到着。
アンディ~~~~~!!!!と呼ぶと
アンディはぴょんぴょん跳ねて喜んでくれた。
いつもいつも会うと喜んでくれるアンディ。
うれしいよ。とっても。ありがとね、アンディ。
久しぶりのアンディ

近くでバーベキューをやっていてそのニオイのいいことったらない。
アンディも気になってしかたない様子。
気になるアンディ

いつかみんなでバーベキューパーティーやりたいもんですね。
でも犬達が大変なことになるかもしれない・・・

メグミさん、マイロとーちゃん、アンディパパ&ママ&シスター、トビママ
楽しい時間をありがとうございました。
また、遊びたいですね。
今回、あまり写真を撮れなかった。残念。
スポンサーサイト

| 犬の話 | 14:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジューベーママ・・・アリンダさんとうとうでした。
悲しいですね。

| 美鈴かぁーさん | 2006/09/01 16:58 | URL |

アンディに会えたんですねぇ。
苦労が多かっただけにピョンピョン喜んでいるアンディを見ると嬉しいんだろうなぁと想像して目頭を熱くしてます。
私も行きたかったんだけど所用で残念な事をしました。ワンコのトイレやリードなんかも渡したかったのに。次の機会に持って行きますね。

ライチ君の里親募集記事見ました。
マズルの傷が切ないです。もっと簡単に取れると思ったのに…。
改めて、こんな酷い事をした元飼い主に腹が立って仕方ないです。ずっと消えないのかな?消えて欲しいなぁ。

| はな&アトム | 2006/09/01 18:40 | URL |

美鈴かぁーさんへ

このコメントで急いでブログを見ました。
なんだか、びっくりでした。
良くなっているのを読んで
ほっとしていたのに。
パソコン立ち上げられない間に逝ってしまって。
犬の死はやっぱり悲しい。
なんだか今日は、
アリンダ追悼で酒をお供えしました。

| ジューベーママ | 2006/09/01 22:46 | URL |

はな&アトムさんへ

そーなんですよー。アンディがサプライズで
来てくれて!!!!!
アンディがそんなに喜んでくれるほど
私は世話しなかったなぁ。。。って
思うほど、アンディに申し訳なかったなと思います。
短い間でもこんなに覚えていてくれることに
感謝ですね。
こんなに情が深いことも知り
内心、うるうるきてました。
アンディママには、遊びに来てねって
言っていただいて・・・・
アンディ、ほんとにもう~。
やっぱり犬は最高だぁ~~~~

| ジューベーママ | 2006/09/01 22:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/194-4ef74ecb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

