ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもしろ写真集

アンディーのデカさ

合成すると、アンディーのデカさがわかるかしら?

マイロと美鈴の・・・。

おもちゃの取り合い・・・。

マイロとせり

スポンサーサイト

| 未分類 | 19:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

以前のブログを読ませていただきました。
掲示板でも、ジューベーくんのことを書いていらっしゃいましたね。
とても辛く悲しい思いをされたことでしょう。
胸が痛くなります。
ジューベーくんが元気な頃から、ボランティアをされていたみたいで
楽しいそうな画像もたくさんありますね。
ジューベー君もきっと、おうちに来るわんこたちを
見守ってくれているような気がします。


| ゆぅみ | 2006/01/14 20:30 | URL | ≫ EDIT

最期の写真、怖い~!!(笑)
今日、祖父のお墓参りに行きました。
霊園の中を散歩しているアイリッシュ・セッターに
遭遇しました。連れているおじさんにご挨拶し
なでなでさせてもらいました。
すごいフレンドリーな子でしたが、やっぱり
でかい!!!!びっくりしました。
おじさんとしばしおしゃべり。
「セッターは運動量が多くて大変だよー」
とぼやいていましたが、とても楽しそうに
お散歩していました。
アンディーくん、お見合い大成功だったようですね。
ミューちゃんは里親さん決定!良かったですね。
マイロから伝言です。
「ミューちゃん、里親さん決まってよかったね。
 でも、ミューちゃんに会ってみたかったなぁ」
・・・だそうです!

| めぐみ | 2006/01/15 23:46 | URL |

見守っていてね!

ゆぅみさんの言うとおり、きっと
虹の橋でジューベーは、
みんなを見守ってくれている!
と信じて、これからもがんばらなくては・・・。
ところで、マイロと激しく遊んでいる子は、
マイロより後に来て
先に幸せになった♀のせりちゃんです。
いつもスゴイ遊びをしていたんですよ~。
でも男の子、マイロはけっこう優しかった。
マイロはやんちゃの割には、優しくて
ジューベーの遺体をじっと見つめてたり
悲しんでいる私のそばに
ずっとよりそってもくれたりして、
私にとって一番忘れられない子です。
マイロのことはきっとジューベーも
心配していたはず。
マイロ!ジューベーが
いつも見てることを忘れないでね。
困らせたら、あの世から怒りにくるぞ~

| ジューベーママより | 2006/01/16 12:33 | URL |

こんにちは!
夢のような3ショットですね!花子と比べると美鈴はでかいけど、アンディー君は問題外。
お見合いうまくいったかな?ファンの私にはアンディーくんに会えなくなるのは寂しい・・・。でも幸せを考えるとそんなこと言ってるわけにはいかないけどさ~。美鈴のうんち見てデカくて参ったのに、アンディー君のは巨大・・・。すごそー。
じゅうべーママ、アンディー君のおかげで少し元気そう?!
マイロちゃん決まるといいですね。美鈴と共に応援。

| 美鈴かぁーさん | 2006/01/17 13:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/19-2d71c23a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

