ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ・・・

そろそろ、ライチがいつでも里親に載る日が
刻一刻とせまってきました。
すやすや

今日からは甥っ子がひとりでお泊まり、初日。
甥っ子にくっついて、寝るときは
ベッドにあがり、甥っ子が寝静まってから
リビングに戻ってきて、今、すやすやとねているライチ君。
消えない傷

今だ、マズルの傷は消えません。
しっかり跡が残り、毛は生えてこないようです。
ライチは、いい子、とても素直ないい子だよ。

ライチのこと、全部まるごと、ぐぐぐるっとお見通しだ~!
と、思ってくださる方が里親さんになってくれるといいなぁ。

もしかすると、プーチ君が戻ってくるかも知れず
預かりさんが足りない状況で、
胴元さん達も四苦八苦していることでしょう。
プーチも預かりたいけれどライチとうまくやっていけそうになく
ん~~~辛い処だ。

| スピッツ | 23:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マズルの傷

こんばんわ~。ライチ君 戻ってきたんですね~

マズルの傷は あいかわらず痛々しいですが

里親さん、見つかると良いですね。

| クッキーぱぱ | 2006/08/15 23:11 | URL |

クッキーぱぱさんへ

お久しぶりです~
ありがとうございます!
里親さんが見つかり幸せになって欲しいけれど
このままずっとなんて
思ってしまう気持ちもありますが。

| ジューベーママ | 2006/08/16 10:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/189-415682a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

