ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トライアルが決まった友達の話

犬好きの友達がうちの近くのペット可マンションに引っ越してきた。
と思ったら、「いつでも里親」をチェックし続け
ついに運命の犬を見つけたらしく
知らない間にお見合い話までいっていた。
マリオ君01

マリオ君02

彼女いわく、とっても気になるビーグルがいる。
で、どこの保護団体かと思いきや・・・
おやおや、私の所属する団体じゃ、あ~りませんか!

で、とんとんとお見合いをして、
トライアルすることになったんだそうだ。
ピットやレン君、いちごちゃんと会っていて
ビーグルは大変だよね~と苦笑いをしていたはず・・・
でもビーグル君に決めたのでしょう・・・
再来週、このビーグルのマリオ君は
彼女の家にやってくることが決まった!

ケージの大きさの確認で電話が入る。
彼女も一生懸命だ。。。。
きっと、トライアルが決まった里親さんも
こんな風に迎える子にいろいろ思いめぐらしながら
準備して心待ちにしているんだろうなぁ。。。

私は彼女に
「ビーグルはバカだぜ~~~!」と教えた。
ビーグル飼いの方ごめんちゃい!
でもビーグルってとってもフレンドリーないい子だよね。
ピットやレン君みたいなわんぱくビーグルではなさそうだけど
わんぱくでもいい!たくましく育って欲しい!
私はビーグルが大好きだよ~!

マリオ君が来たらライチを連れて遊びに行くつもりです。
まさか、ライチ君、
また、ルキアの時のように威嚇しないよなぁ。。。
ちょっと心配しつつ・・・・

どうか、トライアルから正式譲渡できますように!
マリオ君が幸せになりますように。
スポンサーサイト

| ビーグル | 18:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんだか

大変だと知りつつもビーグルをもらってくださる方がいるなんて
それだけで嬉しくなっちゃいます。
(私はどちらかと言うと大変だと知らなくて飼ったくちなので・・・笑)
このマリオくんはもしかして胴元Hさんが
「レンくんに似た子を保護した」
と言っていたコの事かな?レンくんよりふっくらしていますが、
お顔は似てますね。
マリオくんが来たらビーグル集会開きたいですね!!

| Ritsuka★★ | 2006/08/10 18:11 | URL | ≫ EDIT

Ritsukaさんへ

そーです!そーです!
マリオ君ですよ~!!!
レン君よりも大ぶりの子みたいです。
でも、おとなしくていい子らしいです。
来週やって来るの!
私も楽しみ!ビーグル好きだから。
写真撮ったらアップしますね~。
ビーグル集会、想像するだけで
大変そうだね~。。。

| ジューベーママ | 2006/08/11 14:07 | URL |

ビー軍団

是非ともビーグル集会したいです(笑)

マイロを連れてのドライブ、昨日ではなく
今日にすればよかったぁ!
ジューベーママさんの玄関のドアに
マイロ、鼻をすりつけてギャウンギャウン
言っていたので、マイロの鼻水と
よだれががちょっと(沢山?)付いて
しまいました。すみませーん。

| めぐみ | 2006/08/12 14:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/187-d5e03d24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

