ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み~

プーチが行ってしまい、すぐにライチが我が家に到着!
「お~ライチ~元気だったぁ」
再会して、翌日には、伊豆に出発~!
車の中でライチは寝ることなく
私のヒザの上に乗ってずっと外を見ていた。
またどこかへ連れて行かれるのかと
思っているのだろうか?
おしっこ休憩などをしながら伊豆をドライブ。
ドライブ中

途中ペットも入場できる伊豆ぐらんぱる公園でランチ。
テラスならペットも同伴で食べられるバーベキューを食す。
やっぱりスピッツは珍しいのか行く先々で
「懐かしい」「真っ白でフワフワ~」と
老若男女から撫でられたり声を掛けられたり・・・。
一碧湖では、駐車場に利用したお店で3頭のミックス犬に遭遇。
聞くと2頭が別荘族の捨て犬らしく
フラフラと別荘地からご飯を求めて
お店にやって来たところを保護したんだそうで
それから1頭は18年生きている。
夏のバカンスを楽しんで犬を捨てていくことが多いんだとさぁ。
まったく腹がたつ話しです。
店でなごんでいると若い男女のグループがやってきて
ライチ君おおはしゃぎ!
「きゃ~かわいい~」と撫でられて、我が世の春を堪能。
アッと言う間に夕方になり一路今夜の宿へ。
シー&ブルー

ネットで調べて見つけたこのペンション
中型犬までオーケー。
地魚の店ということで私たちは食いついた!!!
窓の外


宿にて

お風呂は露天風呂もあり海を見ながらの入浴。
♪あ~~~夏休みぃ~~~~♪という感じ。
海は、え~ねぇ~。

夜飯は地魚の舟盛り、魚三昧に酒がすすみいい気分。
とにかく美味しくいただいたのでした。
食堂にはペットも同伴して楽しめます。
この日来ていたのは
ミニチュアダックス、カニヘン、トイプードル、
柴犬、シーズー。
小さい子がいっぱい。。。
ライチもなかよく挨拶してなじんでいた。
ペンションのお兄ちゃんも奥さんも
とてもライチを気に入ってくれて
ライチも喜んでなついて腹を見せていた。

伊豆へ行ったら皆さんもシー&ブルーへ行ってみてください!

翌朝・・・早朝・・・
ペンションのすぐ下にある漁港まで散歩
早朝の散歩

まったりな朝

気持ちいい~

♪あ~~夏休みィ~~~♪

朝ご飯を食べてペンションにお別れ。
帰りがてら伊豆の河津七滝ウォーキング。
伊豆の踊子で有名な初景滝。
滝をすべてまわると1時間以上かかるのでここで引き返す。
初景滝

マイナスイオンや~

ライチは、ペンションでも車の中でもそそうせず
おとなしくしていられた。
いい子だったね~~~~!
また来年も来ようねと言いかけて・・・
おっと、来年はきっと里親さんとかな?
来年はどんな子と夏休みかしら?
スポンサーサイト

| スピッツ | 10:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ライチくん、久し振りぃ~~v-238
伊豆のたびを満喫してきたんだねー。
元気そうな笑顔が見られて嬉しいな♪

| あらんまま | 2006/08/08 10:08 | URL |

なーんだかいいな~。夏って感じー。
ライチおひさしです。
なんかさー、ジューベーママの髪色・・・不良してない?
海やけ・・・ってなわけないよね。
またこれから忙しいの?
ライチさ、里親募集にのっけてないの?

| 美鈴かぁーさん | 2006/08/08 13:00 | URL |

あらんままさんへ

お久しぶりです~。
ライチ君は、充分堪能したようです。
小さい犬なら問題なく仲良くできて
そそうもないし、とっても楽しかった旅でした。

| ジューベーママ | 2006/08/11 14:10 | URL |

美鈴かぁーさんへ

私の髪の毛は海灼けよ~!!!
なかなか美容院へ行けないまま
気が付けば色が抜けちゃったんだよね・・・
ところで、ライチですが、
もうそろそろいつでもに出る予定。
あんまり出したくないけど
そーも言っていられないよね。。。
ライチと離れたくないなぁ。。。

| ジューベーママ | 2006/08/11 14:12 | URL |

なんか見慣れないスピッツもこうして見てるとかわいいね。すっかりジューベーママに慣れてるしね・・・実家にも。パパさんは今だ照れくさくて?散歩しないのかな??
美鈴の大放出は小でーす。どうした事か??もうビックリ。気をつけてみてみます??
お友達のトライアルの子、かわいいね。いい子そう。
もう1匹、出ているビーグルもいい子そうですね。気になってる。でも今の美鈴でめいっぱいだし・・・。少しはいい子なってるんだけど、大放出はまいるよ。

話し変わるけど・・・アリンダちゃん、ここからいつもチラリとのぞきに行くんだけど、ちょっとドキドキで・・・。なんとか頑張れるといいね。

| 美鈴かぁーさん | 2006/08/11 16:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/186-996890d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

