ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷子犬探索のお願いです

シェパードのブログサイトからこんな書き込みがありました。
大阪なので関係ない方もおられるでしょうが・・・
近辺の方がいらっしゃったらご連絡ください。

☆犬種名☆
ジャーマン・シェパード (メス)生後11ヶ月
ブラックタン(写真をご参照ください)
☆名前☆ シータ
☆性格☆
怖がり。知らない人に近寄られると、
尻尾を丸めてすぐに逃げます。
吠えたり、人や犬を噛んだりはした事がありませんが、
今までおかれた事の無い環境で、
気が動転して噛んでしまうかもしれません。
こればっかりは、断言できません。
発見次第、警察に通報して下さい。お願いします。
☆居なくなった経緯☆
大阪府富田林市にて、7月31日午後8時30分頃、行方が判らなくなりました。
居なくなった場所の地図です。

http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&q=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E5%AF%8C%E7%94%B0%E6%9E%97%E5%B8%82%E4%BC%8F%E5%B1%B1660&lr=&sa=N&tab=wl

南海高野線の滝谷駅付近です。
国道310号線沿いを走って行ったと思われます。
警察、保健所には連絡済です。
発見次第、即警察へ通報お願いします。

☆犬の特徴☆
体系などは、ごく普通のシェパードですが、
舌を出すと500円玉くらいの黒いアザが付いてます。
首輪は、ブルーの布製の首輪をしています。
リードは付けていませんでした。
「シータ」と呼ぶと一応振り向きます。
すごく、お腹が弱く下痢をしていないかと心配です。

みなさまの、暖かいご協力をよろしくお願いいたします。

とのことです。どうかよろしくお願いします。
迷子01

迷子02


| ジャーマンシェパード | 14:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑い日が続くので心配ですね。
早く見つかるといいな。。。

自転車・自動車などをバックにして撮った写真があると、
大きさが分かりやすいかと思います。
室内で見るのと、外で見るのとでは、大きさの感覚が違ったりするので。

| あらんまま | 2006/08/01 23:45 | URL |

あらんままさんへ

どうもありがとうございます。
そーですね。大きさの感覚って
わかりづらいですよね。
また、画像探してアップしてみます。
暑いしシータちゃんが心配。

| ジューベーママ | 2006/08/02 00:24 | URL |

心配ですね。早速うちのブログでも捜索のお願いを記事にしました。
こちらにトラックバックさせてもらいました。
早く見つかりますように。

飼い主さんのブログやホームページなどはないのですか?

| マイノ | 2006/08/02 01:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/183-74b947b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

