ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プーチのお見合い

昨日、午前中にプーチのお見合いでした。
気に入ってもらえ、もう5日に行くことが決定。
暑かったため、20分ほどで終了。
お見合いに立ち会うんだと姪がプーチを撫で続けていた。
「ほらお見合いなんだからだめよ、独り占めは・・・」
「だって、プーチは私が好きなんだもん」
お別れは辛いんだろう。。。
毎日朝早くから起きて必ず散歩に同行する。
プーチ!プーチ!
なついてくるプーチが可愛くてしかたないらしい。
机下のプーチとひな

私の机の下がプーチの居場所だが姪も一緒に入り・・・
「おめぇ~ら!邪魔だぁ~~~~~~!!!」
最後だからと写真を撮りまくる・・・
疲れているプーチ

なんだか疲れが出てきたのか?
目がうつろなプーチ君。
寂しいね~行っちゃうんだね~幸せにね~
毎日何度も語りかけ・・・
そして、最後の日の今日。
バイバイプーチ


じいちゃんが迎えにやってきた。
プーチの顔も見たかったのだろう。
プーチを見て
「おっとなしぃ~なぁ。全然吠えないと番犬にならんだろ~」

「その点ライチは番犬にいいぞ~。
 だけど、また、ライチに噛まれたからスリッパではたいてやった
 そしたらまた、う~された」と話のネタを持ってきた。
まったくK-1なんだかコントなんだかわからない。。。
姪は、「だから嫌われるんだヨ~~~~!」
ちなみに、双方に、あたりまえにケガはない・・・

そしてほんとにさよならをして
夏の台風1号は帰っていった。。。。

その後のプーチの顔↓笑える。
ほんと、お疲れ~。相手してくれてありがとね。
恐いよプーチ


| ハスキー | 19:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プーチ君、子守お疲れ様~。
そしてお見合い成功おめでとうね。幸せになるんだよ~。

| マイノ | 2006/07/30 23:36 | URL | ≫ EDIT

プーチ君はジューベー家滞在最短記録達成ですね。
プーチは優しいから、きっと大事にしてもらえますね。
良かった、良かったと思う反面、ダレがこんないい子を捨てるんだ!と腹が立ってしまいました。
プーチ、もうすぐジューベーママとはさよならだけど、幸せになるためのさよならなんだからね。
笑ってさよならするんだよ。

| はな&アトム | 2006/07/31 23:28 | URL |

マイノさん、はな&アトムさんへ

コメント、どうもです。
ベルクよりもっと最短が出てしまった!
嬉しいことですが、もう少しと思ったりもして。
石ちゃん顔も一緒に暮らすとかわいいモノで
また、ウルウルしそうです。
何回見送っても、寂しさは慣れませんね。
子供にしつこくされても怒らなかったプーチ
きっと幸せになるはず・・・・。
また、かりんちゃんやアトムくんと
一緒に遊べなかったね~。。。

| ジューベーママ | 2006/08/01 13:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/181-1e6f1f0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

