ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨晩から・・・

昨日、ライチの様子を見に実家へ。
おりこうライチ

元気です。あいかわらずの笑顔。やっぱしかわいい。
そして、夜、姪がやって来て、
姪を車に乗せ、ライチとはさよなら・・・
ライチ、もう少ししたらまた一緒に暮らせるからね!
待っててねライチ

待っててね、ライチくん。。。

そして、プーチの待つ我が家へ。
到着するとプーチは、姪にピッタリ寄り添い
すりすり・・・すりすり・・・とマウンティング。
下に見られているのもわからずに
ライチよりなついてかわい~~とご満悦。
しばしプーチのストーカー状態は続いた。

そして、朝。
おはよ~~~~~プーチ。
ひなとプーチ

プーチは、姪をどう想っているのだろうか?
くっついて歩いている。
姪は、いっちょまえに、すりすりされると
「コラ!いけないっ!」とか、「ノーだかんね!」とか
偉そうに叱る・・・・クックック・・・・

庭に出し外を眺めていると
「あ~かわい~~~」と黄色い声。
愛嬌を振りまくプーチであった・・・
前にいたレン君も庭に出て外を見ていると
女子高生のかわい~という黄色い声に
しっぽを振って応えていた・・・
雄犬はそういう若い子に弱いのか????
オ~!プーチ!お前もか~~~~
庭のプーチ

なんすか?

ところで、日曜日まで3泊4日、
姪は、プーチのお見合いに立ち会うと張り切っている。
私の身体が持つのだろうか・・・・

| 未分類 | 16:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ライチー久しぶり!元気そうね。すっかりジューベーママ実家犬になってるじゃん。お鼻の傷痕も薄れた??
プーちゃんかわいいじゃん・・・そして太ってないね。ごめーん。きっと新しい家族にかわいがられるよ!!
庭涼しげになってるね??ご苦労あった。

| 美鈴かぁーさん | 2006/07/28 17:23 | URL |

美鈴かぁーさんへ

ライチ君は相変わらず気の強いところを見せつつも
居なくなると寂しくなる存在になっているようです。
庭の草むしりでまだ筋肉痛だよ~ん!!!!

| ジューベーママ | 2006/07/28 19:23 | URL |

かわいくなってる~~

ライチくん可愛くなってる!
とっても幸せいっぱいの表情ですね。
ジューベーおじいちゃんことお父様は
ますますお散歩には連れて行けなくなっていそうで
想像すると可笑しいです。

美鈴かぁーさんのおっしゃるように
プーちゃん、思ったより太ってない!!
どうも石ちゃんのイメージが強すぎちゃって
誤解していたようです(笑)
あれじゃあプーちゃんもきっと幸せになりますよぉ。

そうそう、関係ないお話なんですが
最近レンくんがやたらとマリンちゃんのお尻の匂いを
嗅ぐなぁと思っていたら
このあいだとうとう、乗っかってしまいました。。。
うーん、レンくんは私のかわいい僕ちゃんだと思っていたのに
ちょっと切ないです。
でも虚勢していても、盛りの時期ってあるんですね。

| Ritsuka★★ | 2006/07/30 00:16 | URL | ≫ EDIT

Ritsukaさんへ

うぉ~~~!レン君も去勢手術して
まだ日が経っていないから男としての
自覚があるんでしょうか?
今、キミを救うのは~
目の前のボクだけさ~なぁんて思い
命も心もこの愛も捧げようとしちゃったんじゃ?
お~ロ~~ラァ~じゃなくマリン~~~かもね~。
あいのりで一緒に仲良く里親さんに出された
ふたりは、ずっと一緒だったけど
きっと勇気を出して告白したのよ~!
なんつって・・・。
微笑ましいお話しありがとうございます。

| ジューベーママ | 2006/07/30 20:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/180-7d0aaac1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

