ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お見合い決定!

先に預かっていたミューちゃんが今日お見合いだそうで
たぶんそのまま里親さんに気に入られ、行ってしまう・・・。
うぉ~~ん・・・。もう二度と逢えなくなるのか!
もう一度逢いたかったじょ~~~。。。
でも、ミューちゃんが幸せになるならそれでよし!
アンディーも明日は、お見合いです!
晴れてくれると良いのだけど・・・。
里親希望の方がうちまで見にこられ、
色々お話ししてから、一旦家に帰り里親になるか決めてもらうのだ!
以前預かったマイロくんは、なぜか何回か出戻ってきたので
アンディーくんとてわからない・・・。
でも、うちに来てから1週間、ようやく慣れ初め
お腹を出して甘えてきたり、とにかく私が動くと付いて歩き
かわいいのなんのったらない。大きな図体でもまだまだ子供。
お散歩もジェントルリーダーさえあれば、引きも弱く
普通にできるし、出会う犬にもフレンドリーになってきた。
吠える犬には、びびりながら吠えるけど、コワイ感じはないし、
うんこもどでかく、健康だ!!!
心を許すのに時間はかかるけど、
それは、捨てられたんだもの仕方ない。。。
すべては、人間がいけないのだから・・・・。
あとは、来たとき私がビビッた「ハウス」させると唸ることさえ
なくせば、いいだけだぞ~!!!!
でも、コワイ!この図体でう~され、力一杯抵抗され、鼻にしわがよる顔を
思い出すとやっぱし、こわいんだよ~~~~!
今は、エサの時、おやつの時、「ハウス」といって、食べさせているだけ・・・。
そろそろ、ハウスに入れてみるのもいい頃かな~?
さ~て明日はどうなるか楽しみ!!!
甘える目がかわいい~
甘えてる目


テレビを見てるようです

テレビを見てるの?



なんか用?

スポンサーサイト

| アイリッシュセター | 15:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは
他ブログから遊びにきました。
CMを思い出しました(笑)
また見にきますので宜しくお願いします。

| にしやま | 2006/01/14 15:28 | URL |

アローナさん、はじめましてm(__)m
アイリッシュの親子(母娘)と暮らすゆぅみと申します。
クーブラボーさんの掲示板見ていただいたんですね。
アンディー君のことを知ってから
ちょっと気になっていたところだったので
アローナさんの書き込みを見てホッとしました。
飼い主さんから見捨てられて、心細い思いをしているところだったでしょう。
アローナさんに出会えて、アンディーくん本当によかったと思います。
アローナさんのブログがあったことで
もっと安心しちゃいました(^^)
画像のアンディー君、とってもいいお顔をしていますものね。
明日のお見合いもうまくいくといいですね。
でもでも、出戻りわんちゃんもいるのかしら?
そんな気持ちで見守っていてくださること、感謝いたします。
私のブログに来てくださる方も、みんなそんな気持ちだと思います。
こちらのブログ、紹介させてくださいね。
これをきっかけに、どうぞ仲良くしてください。

| ゆぅみ | 2006/01/14 20:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/18-10c03712

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

