ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お見合い決定!!!

今日、プーチは、シャンプーをしました。
朝、協力していただいているお店に出かけた。
車の中では、最初不安そうにうろうろしていたけど
しばらくすると落ち着いて座って外を眺めていた。
作業がおわり迎えに行くと・・・
「基本的には、いい子ですが、
 爪切りをしようとしたらう~も言わずに噛みつこうとしましたよ」
なるほど~。自分の気に入らないことをされると
けっこうキツイかもね。
おやつをあげるとき、手までかぷっといこうとしたっけなぁ。
これは、意地汚いからか?がっつきすぎか?
まぁ、パーフェクトな犬の方が珍しいもんね~。

そして、家に戻ると・・・
や~ん!プーチ、いいニオイじゃなぁ~い!!!
プーチにスリスリ。。。

胴元さんからメールが入り・・・
お見合い決定どぇ~~~すっ!
ベルクよりも早く行きそうです。。。
お見合いをして、引き取りは5日と言われたそうで
何があっても飼っていただけそうで
ありがたいです~~~!!!

最短滞在期間更新でしょう。
よかったね~プーチ。

| ハスキー | 22:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早いなー。
もう決定って感じだね?プーちゃん決まりそう良かったね。
アンディ・ベルク・プーチ・・・・大変そうなWAN子を救ってくれる人がいる・・・・まだまだ日本も捨てたモンじゃないね????オーゲサだけど・・・。
カテゴリー見ると、犬種増えたね。

| 美鈴かぁーさん | 2006/07/25 10:20 | URL |

すごい早い!!コメント入れそびれているうちにお見合い決まっちゃってる。ハスキーは昔飼いたかった犬種なのです(今も飼ってみたいけど、抜け毛がとっても無理そう)。プーチ君、かわいい顔してる。幸せになってね。お見合いの成功を祈ります。

| マイノ | 2006/07/26 01:15 | URL | ≫ EDIT

プーちゃん。

早い!
プーちゃんの良さをわかってくれる方がいらしたんですね。
やったねっ、プーちゃん!!

| Ritsuka★★ | 2006/07/26 15:33 | URL | ≫ EDIT

ありがとう!

美鈴かぁーさん、マイノさん、Ritsukaさん。
どうもありがとう。
私の住まいの近くなのですよ~。
搬送もラクでいいわぁ。。。。
プーチは、マイノさんの言うとおり
抜け毛がすごくて、毎日掃除が大変です。
シェパードも抜け毛がすごかったけど
ハスキーは暑さもはんぱじゃないらしく
可哀想!!!

| ジューベーママ | 2006/07/26 17:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/178-dbff43ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

