ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロー&グッバイ!!!

塀の中の

これから、里親さん宅へ向かいます!
たった1カ月の滞在で、キミは、
我が家の塀を壊したね。
キミが来てから仕事が忙しくなり
留守番が多かったこと、ごめんね。。。
散歩の時間も短くてごめんね。。。

でもキミは、じっと待っていてくれたよね。
ドアを開けるとうれしそうに短いしっぽを懸命に振って
喜んでくれたね。ありがとう。
いたずらもせず、あまり感情も現さず、だけど、人が大好きで
甘ったれだったキミ。
ベッドに乗ってきて甘えて寄り添うように寝てくれるんだよね。

私の帰りがあまりにも遅かったとき、
エサの袋を開けて、食べていたっけね。
がまんできなくて、そそうしたこともあったっけ。。。

散歩中に会う犬に吠えまくり、キミとの散歩は
正直、苦痛だったけど
夜中、ひとけのない町をキミとのんびり歩くのは
けっこう楽しかったよ。
夜中でもキミと歩くのは恐くなかったし、
逆にビビられたりしたよね。

想い出はほんの少ししかないけど
忘れないでくれよなぁ。。。。

幸せになれよ。良い一生を。

ハロー&グッバイ。
さて、今日は朝からピーカンで、旅立ちにはふさわしい。
ベルク。ベルク。元気で。ベルク!!
スポンサーサイト

| ドーベルマン | 09:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとうに

元気でね・・・。
楽しい毎日がきっと待ってるはず・・・。
今度こそ家族になれるよ~d(ゝc_,・。)♪

| スズメ | 2006/07/15 15:29 | URL | ≫ EDIT

淋しいけれど…

1ヶ月かぁ。最短記録でしょうか?
一緒にいる期間は短くてもジューベーママさんの胸の中にはペルクとの思い出がいっぱいですよね。
ブログにも登場回数の少なかったベルク。
会えなくなるのは淋しいけれど、だからって戻ってきちゃダメだよ。
新しい飼い主さんに大事にしてもらって、今までの分も幸せになるんですよ。

後継のハスキーはいつ登場するのかしら?
こちらは楽しみです。

| はな&アトム | 2006/07/15 22:33 | URL |

ありがと~~~!

スズメさん!はな&アトムさんありがとう!!!!
ベルクがきて、仕事が忙しくなったから
彼女は「アゲマン」だったんでしょうか?
なぁんて!でもなかなかブログが書けず、
そしてあまり一緒にいてやれず、可哀想でしたが
きっとこれからは里親さん宅で
ご家族に囲まれて愛情をたっぷり受けられることでしょう。
ほんとによかった!
応援してくれた皆さんに謝謝。

| ジューベーママ | 2006/07/16 13:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/172-a59052de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

