ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑中見舞い申し上げます

暑い日が続きます。
もうすぐ梅雨もあけるかしら?
暑中見舞い

暑いのでベルクに麦わら帽子を被せてみた。
帽子かぶろうね

似合う?

ボギー

りりしい!って、歌ってみたが、ベルクは女の子だった・・・。
別れのあいさつ

今日は、じいちゃんが来て、別れのあいさつ。
お前も行ってしまうんだな・・・。
幸せに暮らせよ。元気でな。
そういう父の言葉がわかっているように
だまって撫でられていたベルク。
スポンサーサイト

| ドーベルマン | 19:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

幸せの道

いよいよですか~ ベルクも幸せの道を確実に歩きはじめましたねジュウベイママと過ごした日々はベルクにとって一生忘れることはないでしょう だってベルクが たぶん生まれて初めて可愛がってもらい幸せを感じたひと時だと思います、アンディだって みずほエコパークで会った時の喜びは想像以上でした 犬って可愛いですよね。

| アンディパパ | 2006/07/14 22:25 | URL |

アンディパパさんのおっしゃるとおりですね。ベルクちゃんはジューベーママさんを絶対に忘れませんよ。みずほでのアンディ君の喜びようには私も感激しました。ベルクちゃんだって同じです。本当はとっても甘えたいドーベルだから、一杯甘えさせてもらってこれまでのつらさを忘れさせてもらって、里親さんに橋渡ししてもらうのだから。良かったねベルクちゃん!帽子似合うよ!!

| マイノ | 2006/07/15 02:31 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

アンディパパさん、マイノさん!
ありがとうございます!
ベルクと過ごした日々は、
私にとっても忘れられないです。
それは、どの犬にも言えることだけど・・・
忘れないでいてくれたらうれしいですね~

| ジューベーママ | 2006/07/15 08:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/171-2521b148

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

