ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベルグのお見合い

今日は、ベルクのお見合いだった。
もう、即決でした。
他の犬、大中小にかかわらず、道で会うと吠えることも
承知で、出張訓練をするとのことで安心。
話している間中、ベルクは、警戒を怠らなかったけど
とてもおとなしく、お嬢さんと息子さんになでられていた。
奥様もとても良い方で、時間はかかるだろうけど
少しずつ信頼関係を作っていきたいとおっしゃっていただけて
私としては、嬉しい限り。

いい人に巡り会えてよかっね、ベルク!
来週、ベルクは新しい家族のもとへ旅立っていく。

しっかし、早いなぁ。。。ベルクや!
3週間かぁ。やっとなじんできたのにねぇ。。。
これも預かりの宿命か・・・。
元気でいてくれよ。訓練士さんについて、いい子になるんだよ。
お別れまで楽しく過ごそうや、ベルク!

さて、ベルクが決まって旅立つとライチを引き取り、
今度は、ハスキーがやって来ます!!!!
お~~~!!!ハスキーとは!
絶滅危惧種?ではないけれど最近めっきり見かけなくなったが
それが来るとはね~!
またまた、慌ただしくなるなぁ。。。
ライチはうまくやれるのだろうか!それが心配。

| ドーベルマン | 14:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベルクおめでとう!

おおお!もう決定ですかっ!早いなぁ。
お庭の小窓(いまは小窓じゃないんだった!)
からガン飛ばしのベルクを見たかったなぁ。
次はハスキーですかっ!!
ハスキーと聞くと目がキラーン!となります。
見た目は怖いのに、とっても温和な子が
多いですよね。
すっごいすっごい楽しみです!

そうそう、実は少しずつフリマ用の
献品を集めつつあります。
ティファニーのワイングラスとか。
フリマを開くことになったら声を掛けてくださいね。

| めぐみ | 2006/07/09 17:56 | URL |

良かった♪

ほんとにステキな飼い主さんに出会えて良かった!!
少し寂しくなりますがベルクのめでたい門出だもんね!
応援しなきゃねっ!
ジューベーママさん有難うございました!

新しい飼い主さんへ
ホントにホントに大事にしてあげて下さい。
犬は喋れません。
飼い主さんしか頼れません。
犬にも気持ちがあること忘れないで下さい。
これから良きパートナーになれるよう
気長にベルクを見守ってあげてくださいね!

べるち~ん!幸せになってね!!

| スズメ | 2006/07/09 21:11 | URL | ≫ EDIT

Be Happy!

ベルク、良かったです。
ステキな里親さんのようで、ジューベーママさんも安心できますね。

次の子はハスキーなんですね。
続々と大きい子達がやってきますね。
ライチ君と相性のいい子だといいですね。
しばらくご無沙汰だったライチ君にもまた会えますね。ライチ君マズルの傷は良くなっているのかな?
新しい子にもライチ君にも会うのが楽しみ!

| はな&アトム | 2006/07/10 00:20 | URL |

ありがと~

めぐみさん!スズメさん、はな&アトムさん、
ありがと~~~~!!!!
里親さんは決定しましたが、
まだ油断できません。
マイロのように
何回か出戻り犬もいることですしね。。。
でも、まぁ、きっとうまくいくことでしょう。
応援、感謝です。
めぐみさん、フリマのこと気に掛けていただいて
感謝感謝。。。
まだまだ、胴元さん達が忙しくて
予定は未定なんですが必ずやりますから!!!!?
お待ちくださいね~

| ジューベーママ | 2006/07/11 19:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/169-9ffa14dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

