ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベルクの日常

朝、多くの犬が散歩する時間を避けてまず、朝の散歩。
帰宅すると、庭に出て特大うんこ。
そして、通りのチェックをかかさない。
ん?誰?

誰じゃい?

スッキリ!ベルク


コラ!ベルク!こんなに壊したのは、誰じゃぁ~い!
ゴメンナサイ

この顔に弱い私。
このコワイ顔つきのくせにベルクは、鼻鳴きするんだよ~~~!
犬を見つけると、ワンワン吠えながら
私に「ベルク、いけないっ!」って叱られると
ピーピー鳴きながら家の中に戻ってくる。
そんなヤツなんすっ!
そして、ご機嫌とりにしっぽをふりふり。。。
短いしっぽで感情を現している。
それがとってもおかしくて・・・。
ベルクのしっぽ


「ねぇ、おばあさん、どうしてベルクのしっぽは、短いの?」
「それはね~○○○○○○だからだよ」
「ねぇ、おばあさん、どうしてベルクの耳は切ってしまうの?」
「それはねぇ、○○○○○○だからだよ」

全国のおばあさん!じゃない人も、知っている人、
答えの中の○○○に入る言葉を
このいたいけで無知な赤ずきんちゃんに教えてあげてください。
スポンサーサイト

| ドーベルマン | 13:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいですよね~~。
私の憧れドーベルマン・・第一候補でしたよ!!
女の人には難しいといわれ諦めましたが今でもあこがれがありますよ~~!!
里親さん良い人だといいですね~~。
私ももう少しブログでベルクを見ていたかった!!

| あぽねえ | 2006/06/29 11:44 | URL |

ベルクちゃんもう行っちゃうんだー。
はやかったねー。ベスちゃんといい、世の中にはまだまだ優しい方いるねー。
ライチ君、戻ってこれるのね。また楽しみにしてます。
ベルクちゃん上手くいくといいね♪頑張れ。

| 美鈴かぁーさん | 2006/06/29 16:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/166-aa0c2dbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

