ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベルクの留守番

今日も朝は、食べず、缶詰にすると少し食べた。
今日の夜は、カップに1杯ほどドライを食べた。
すこし、安心。

昨日、約半日ほど外出。
夜中に帰宅した・・・
こそぉ~~~っと鍵を開ける。
シ~ン。。。。
あれ?部屋に入ってみるとようやくベルクが
のっそり出てきた。
いたずら・・・なし。
ぼくじゃないよ

↑アンディ、やったよね~、ハデにさぁ。

が、ベッドで寝ていた痕跡が・・・・
布団にさわるとほんわか暖かい・・・
犬は、どうして、ドイツもコイツもベッドで留守番するんだよ~!
私がいるときは、行かないくせに!

ベルクは、ビールを見てもこんな感じ。
お前、ドイツ原産じゃろ~が!?
凛

甘えるベルク


庭からチェック

ガード犬ベルク

↑さて、どちらが大きいのか????
のぞくレン

↑ついでにレンくんの大きさも!

| ドーベルマン | 00:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こうやって比べてみるとベルク大きいですね。
体重もアンディより重そう(アンディはスマートだけどね)。お留守番でもいたずら無しはエライねぇ。
アトムなんて人のスキ狙ってやらかすからね。
ベッドで寝ちゃうくらい(?)は仕方ないかも。
アトムもベッドの上大好きですよ。
犬には居心地のいい場所がちゃんとわかってるんですね。

| はな&アトム | 2006/06/21 06:33 | URL |

はな&アトムさんへ

やっぱし、アンディよりベルクの方が
大きいかしらね~???
確かにちょっぴりベルクは太め。
人間がまわりで言うからかしら?
食欲がないのは・・・?
犬はみんな居心地のいい場所を本能的に
知るのかもしれませんね~。
うわっ!くっさ~
ベルクは、ひんぱんにおならをします
う~~~~~~×××~~~

| ジューベーママ | 2006/06/21 16:03 | URL |

あはは。

ベルクちゃん、結構大きいんですね~。アンディー君と変わらないなんて!!ついでに登場のレンくんがちっちゃく見えます。
それにしても、少し食欲が回復したようでよかったですね。ベスちゃんにしてもベルクちゃんにしての食欲不振なワンちゃんっているんだぁ~

| Ritsuka★★ | 2006/06/22 16:43 | URL | ≫ EDIT

ベルク!

おおきーい!格好いいー!
触りたい・・・。
スムースコートですねっ!!
あの小窓から覗く姿を想像して
しまいます。
マイロのときは吠えられたっけなぁ。
ベルクに吠えられたら、相当ビビリますね。
でも、姿かたちは怖そうですが、なんとなく
瞳がちょっと寂しげ。

おならとは・・・!ベルク!乙女は
おならなんてしないのよっ!(笑)

| めぐみ | 2006/06/22 23:13 | URL |

Ritsukaさんへ

そーなんですよ~。
デカイ子の方がナイーブなのかも?
ビーグルは、順応性があって
あっけらか~んとしている子が多いような?
天真爛漫でよね~。
食欲は人一倍!
ビーグルだけかしら?
それともうちに来たビーグルだけ?

| ジューベーママ | 2006/06/23 12:18 | URL |

めぐみさんへ

そーでしょ!カッコイイでしょ~!
あの小窓?はジューベーが壊し、
マイロがさらに広げて今の状態になっています。
だから、「ジューベーの小窓」です。
次々犬達がくるので、
壊れたまんまにしてあるの。。。
近くをお通りの際は、こそっと小窓から
覗いてください・・・
ベルクは人には優しいので・・・。
マイロを見たら吠えまくるでしょうね~
とほほ・・・。

| ジューベーママ | 2006/06/23 12:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/162-45d94c6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

