ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベルク、4日目

金曜日にやってきてからベルクは、まともにエサを食べない。
缶詰をかろうじて食す程度。
まぁ、少し太り気味なのでダイエットになっていいだろう
とのことで、心配するも様子を見ることに。
だけどなぁ。今朝もやっぱり食べなかった・・・。
ガード犬ベルク

↑さっそく、庭の前を通る犬をチェック!!!
ジューベーと同じように、犬が通ると吠えてる!吠えてる!
さすが、ガード犬!!!!
アンディは、覗いているだけで吠えなかったよね。
ほけぇ

↑散歩中も犬に会うとやっぱり、吠える!吠える!
帰ってくると疲れるのか、庭に出てぐったり・・・。
暑いね

得意のポーズ

↑これは、ベルクがいつもやるお得意のポーズ。
もぉ~~~~!!!!かわいいったらありませんぞ!
甘えん坊のベルクは、きっとドーベル好きにはたまらないはず。
真夜中のお散歩だって恐くない!暴漢に襲われることもなく
安心して歩けるのが、いいんじゃなぁ~~~い!

さて、金曜日は、アンディを見てくれた訓練士さんに
ベルクを見てもらうことになっている。
ちっとは、お勉強しないとね。

ライチ君は、妹宅でおりこうにしているとのことで安心。
母屋にいるミックスのベルちゃんとも仲良く挨拶できたらしい。

姪は、自分が一番ライチのことをわかっているという自信に溢れ
1日3回、カップに2杯もフードをあげていた。
「オイオイ~、ライチは1日2回、カップに1杯だよ~」
と微笑ましく楽しく暮らしているようだ。


| ドーベルマン | 12:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ンーーーーー

なんか、素人目にもちょいと肥満かと・・・見える。
こうしてみるとかわいいわ。得意のポーズは特にかわいい。いろいろ吠えちゃうのは、訓練で直るの?散歩大変そうですね。でもーーーーー、こんな子一人ほしい気だけは満々。

| 美鈴かぁーさん | 2006/06/20 15:55 | URL |

環境が変わって少々ストレスを感じているのかしら?
ご飯を食べないと心配になるよねぇ。
でも、1週間くらい食べなくても平気って聞いたことあるから大丈夫なのかな?
ベルクはベルクって名前には、もう慣れたのかしら?
ジューベーママさんのことだから、いっぱい名前呼んであげてるんだろうなぁ。
今度アトムと遊ばせたいなぁ。

| はな&アトム | 2006/06/20 18:41 | URL |

ご無沙汰しています~

ジューベーママさんこんにちは☆大変ご無沙汰しています。
知らない間に。。。また新しいワンコになった。
またしても美形。。。ジューベーママの家には美形が集まりますね~。
↓のジューベーちゃんの写真がとっても可愛い♪
そして。。。プロフィールの写真。。。爆笑ものです(笑)
わたしもミランダよりベルクのほうがいいとおもいます~~~♪

| かおり | 2006/06/20 20:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/161-ecaf2983

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

