ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬達の写真館

美鈴かぁーさんのリクエストにお応えし、
現在マイロが里親募集で載せた写真再登場!!!!
ピットとビール


そして、ジューベーが死んでから早6カ月を記念して
保護犬とジューベーの写真をご紹介!
一緒に昼寝

この狭い所に

ひなたぼっこ

包み込む優しさ

仲良し

↑これは、ガルボ!現在美鈴ちゃん。
甘えん坊のガルボにジューベーもぐったり・・・・。

ピット(現在マイロ)は半年も我が家にいたので、
写真が豊富なことにびっくりしました・・・。
ケータイを解体し、テレビのリモコンを解体し
ジューベーと一緒になって庭から外を眺め、
通る犬、通る不審者???に吠えてたね~。
庭をかけずりまわり、ガルボが来て益々やんちゃに拍車がかかった。
ピットの武勇伝は今も語り継がれている・・・・

ずっとずっと、君たちを見守ってくれているよね。
スポンサーサイト

| 犬の話 | 15:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今はドーベルが来ているんですね!
ドーベルも自分にとっては憧れの犬種です。

ジューベーちゃん、美人さんですね!
とっても可愛い子です。
もしかしてジューベーちゃんもビール好きでした?
若い頃のアリンダもビール大好きでよく晩酌していましたよ(笑)

| アリちゃんの兄貴 | 2006/06/18 18:02 | URL | ≫ EDIT

アリちゃんの兄貴へ

やっぱ、シェパ好き、大型犬好きという人は
ドーベルも好きですよね~。
このドーベル、初めは、ミランダとしたのですが、
ついついアリンダ!と呼んでしまうので
改名しました・・・・
ずっとアリンダちゃんのブログ
読んでいたせいかしら?

ジューベーはビール大好きでした。
私が飲んでいると大洪水のよだれを垂らし
おこぼれを待っていましたっけ。
アリンダも晩酌してたんだぁ。。。
目に浮かびます。ふふふ。同じですね。
若い頃の大型犬は、ほんとに大変だけど
歳取ってからふりかえると懐かしい想い出が
いっぱいです。

| ジューベーママ | 2006/06/18 20:23 | URL |

わ~い!

ジューベーママありがとう。さっそくPCに保存!いー写真でんなー。そっか、ジューベーちゃんもビール好きだったのね。一緒に晩酌したかったな。マイロちゃんとの写真、本当にほのぼの。狭いところに一緒に入ったり、確かに親子みたい。この2犬に睨まれたら、通行人は避けて通るよね?美鈴ものっけてくれてうれしー。美鈴のしつこさには犬も人間もぐったりだよね。美鈴に会いに行ったとき、確か胴元Hさんが「ガルボのしつこさには、ピットも負ける」・・・ってな事を、ちらりと言っていたような気がする。実感・・・。
ジューベーちゃんが元気なうちにブログやってれば良かったのにねー・・・今更だけどさ。

| 美鈴かぁーさん | 2006/06/19 09:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/160-50a66b89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

