ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベス!さよなら。

今日は、雨。
午前中、雨の中散歩をする。
ベスと最後の散歩だ。
雨と紫陽花

庭の紫陽花も満開できれいだね。
いつものように、いつもの道をベスとライチと歩く。
覚えていてね。忘れないでね。
いつもライチをたてて、控え目な態度だったベス。
ライチの隙を狙って私に甘えてきたベス。
おとなしくて、他の犬が苦手で、人が大好きなベス。
誰にでも撫でて欲しいベス。
きっと、きっと幸せになれるよ。
元気でいてね。
ベス!幸せに!

短い間だったけど、君は楽しかったかしら?

そして、ベスを車に乗せ、胴元さんの家へ。
車の中では、助手席に乗り、ずっと私を見ていた。
私は、ベスの頭を撫でながら、運転。
何も言葉に出来ず、ただ撫でていた。
さようなら、ベス。
なぜか、心に残るエリザベス。
スポンサーサイト

| イングリッシュセター | 16:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

執拗に甘えるわけでもなく、自己主張もせず、静かで、控えめ。さり気なく甘えるエリザベスの存在はジューベーママさんの安らぎになっていたのかもしれませんね。そんな風に振舞えるエリザベスはステキなワンコです。里親さんにもエリザベスの控えめの良さが解ってもらえるとうれしいですね。

アンディパパさんのブログトラブル解決したようです。面倒なお願いをしてしまってごめんなさい。
ご尽力感謝!です。

| はな&アトム | 2006/06/17 00:20 | URL |

はな&アトムさんへ

里親さんがとても気に入ってくれて
無事旅立ちます。
ほんとにステキなワンコでした。
そして、素敵な里親さんらしくほっとしています。
アンディパパの件、よかったですね。
私もまだまだ勉強不足でわからないことだらけ
何のお役にもたてませんでしたが、
でも解決されてよかった!

| ジューベーママ | 2006/06/18 15:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/157-40c13bae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

