ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベス!幸せに!

ベスにお見合いの話が舞い込んだ。
いい方らしく、胴元さんは感激していた。
ということで、急遽、ベスを移動させることになった。
明日、行ってしまう・・・・
ようやく、我が家にも慣れ、甘えてくるようになった。
目もイキイキとして活気に満ちている。

環境が変わるけど、君の為だ。。。
幸せになるのだよ。きっとお見合いは成功すると信じている。

明日、ベスは胴元さんの家へ預けられそこで、お見合い。
そしてオーケーなら土曜日あたり里親さんのもとへ・・・

なぜ、こんな急かといえば・・・
引き出し犬が増えたらしく、預かり人が少ないからだとか・・・

ベスと引き替えに今度は、なんと!
ドーベルマンがやってくる~~~~~~~~~!!!!!!!
コ・コ・コワイ!顔がね・・・
でも私のあこがれの犬。さて、どーなることやら。。。。
↓サッカーに興味津々なライチ!
ベッカム!がんばれ

↓興味がないベス
関係ないベス

↓こんなシーンももう見ることはないのね。。。。
ライチとべすちん


エリザベス!幸せになるんだよ!可愛がられるんだよ!
エリザベス!愛してるよ!!!!!!ずっと、ずっと、忘れないよ。

| イングリッシュセター | 12:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

決まるといいね!

そうなんだー・・・・急だけどおめでとう。上手く決まるといいですね。寂しくなる一方・・・ドーベルマンですか・・・どんな子かしら?楽しみだわー。
ベスさよなら・・・幸せになってね。

| 美鈴かぁーさん | 2006/06/15 14:38 | URL |

ジューベーママさん、面倒なお願いをしてごめんなさいね。よろしくお願いします。

急な移動でジューベーママさんもエリザベスちゃんも戸惑っちゃいますね。ライチ君との順位付けも落ち着いたところなのに少々残念な気がしますが、エリザベスちゃんの幸せのためですものね。
預かり親が足りないんですかぁ。
ショートステイなら何とかなるかなぁと思うんだけど、私の一存では決められないし…。じれったい思いです。沢山のワンコを救ってあげたいのに現状ではどうにも出来ない自分に焦れてしまいます。
あと、アンディの写真ですが、やはり1枚づつ添付しないとダメみたいですね。まだ6枚くらい残っていますので、近々送信しますね。

| はな&アトム | 2006/06/15 15:21 | URL |

ある?

今でもたまに思い出してフフ状態なんだけど、ピットの里親募集に使っていた、奥にジューベー?が映っていて、縁側にいるピットの横にスーパードライの缶が置いてある写真。ミョーにしっくりしていて?笑えるんだけど。あったら見たーい。

| 美鈴かぁーさん | 2006/06/15 16:18 | URL |

そうですかぁ・・・

ベスちゃん
お見合いなんですねぇ。里親決定してくれるのはベスファンにとっては勿論嬉しいですが、ココであえなくなるのはとってもさびしいです。
でもでもやっぱり良いご縁でありますように♪
(レンくんたちも皆にこう思ってもらってたんですよね、きっと!!)

それにしても次来る子がもう決まっているのなら、さびしがってる暇ないですね!!

| Ritsuka★★ | 2006/06/15 23:33 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
この場を借りて・・・Ritsukaさん、レンチャン・マリンちゃん里親決定したんですよね!?
おめでとうございます。かわいがってね!!いつか同窓会やりましょうね。ジューベーママお願いいたします。
よろしく~。

| 美鈴かぁーさん | 2006/06/16 09:13 | URL |

決定デス!!

>美鈴かぁーさんさん
ありがとうございますe-69
もう我が家の中ではとっくに決定でしたが、先々週譲渡関係の書類が届き、それを先週返送し、晴れてレンくんは正式譲渡になりました。スッキリです!!やっと本当の羽田レンくんになった気がしますv-286!!
同窓会、是非やりましょうね。美鈴ちゃんに会いたいです。是非我が家にもお越しください!
あ~、それにしてもベスちゃんにも会いたかったぁv-292 

| Ritsuka★★ | 2006/06/16 21:06 | URL | ≫ EDIT

ベスちゃんとお別れなんですね。会いたかったなあ。まだ次の機会があるかなと思っていたのですが。でも里親さんが見つかる事が一番いいことなのでよかったです。
ベスちゃん、幸せになるんだよ~。

| マイノ | 2006/06/17 04:00 | URL | ≫ EDIT

お見合い成功!

昨日、ベスは、お見合いをして
とても気に入られたようで、今日あたり
旅立っていくことになるみたいです!
みなさん、気に掛けていただいて
ほんとうにありがとうございました。
やはり、とってもいいお宅のようで
私や胴元さん、共々感無量です。。。。
はは&アトムさん、美鈴かぁさん、
Ritsukaさん、マイノさん、めぐみさん
ありがと~~~~~~~!!!!!!
ベスは、しあわせになりますっ!

| ジューベーママ | 2006/06/18 12:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/156-89dd567a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

