ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラーメンを作る!

昨日、友達からお土産が届く。
きゃっほ~~~~!!!!
ラーメン、チョコ、ほっけの燻製!!!
ありがと~~~!友達よ~~~!!!!
・・・で、味噌ラーメンを作る。
本場さながらの時間との戦い。
野菜を炒めながら、麺を茹で、いい塩梅で合体させる!
その間に煮玉子も!ラーメン好きな人間の真剣勝負!!!!
・・・お~~っ!!!!出来た!!!
札幌ラーメン

ピンがあっていないこの写真ではわからない!
私的には、大満足の出来上がり!!!
しかも・・・・
旨そうだね

ほれ、このライチの顔!!!旨かったよ!サイコー!!!
私は、ラーメン屋を目指そうかな?って思ってしまった瞬間。
いやいや、修行の旅に出なければ、ラーメン屋は出せません。
やっぱりラーメンの食べ歩きが似合っているニキータ?
でも、どんぶりがなく、まずは、どんぶり探しの旅に出なければ・・・・。
その旅に5ニキータ!

| 未分類 | 00:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラーメン!

ぶるぶる 明日は絶対ラーメン食べてやるぅ~。
ホント おいしそうだぁ。
ライチ君!今度、「え~~~ぃ」ってちゃぶだい ひっくり返そうね~!

| クッキーぱぱ | 2006/05/31 21:50 | URL |

んーーーー確かに美味そう!

| 美鈴かぁーさん | 2006/06/02 16:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/153-d80946a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

