ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お留守番!

今日は、アンディー最大の難問、留守番することになった。
昼前には、出て夜7時頃の帰宅予定。
昨日、友達にでっかいゲージを借りた。
しかし、デカイ!せまい家に無理があるデカさ!!!!
留守番の時はハウスだろ~が、
「ハウス」させると吠えまくるから無理しないでいいということで
とりあえず決死の覚悟でフリーにして出かけた。
「お願い!あんまり破壊すんなよ、家壊すなよ」とお願いしつつ
ドアを閉め、いざ、出発!!!

外出するとなんだかんだと、
やっぱり遅くなり7時を過ぎて帰ってきた!!!
ドキドキ・・。ワクワク!!!
さて、どうかな?
おそるおそるドアを開ける・・・・・。

「ただいま~」「お帰り~~~!!!」としっぽフリフリ迎えてくれた!
これも、初めての行為!淋しかったのかな?と思いながら、部屋へ入ると・・・。
スゴイわん!いたずらは、
冷蔵庫の上にあるキッチンペーパーをおっことしていたくらいだった。
それから寝室へ行くと、ベッドの上に寝ていたらしく
ふとんがひっくり返っていた。
おしっこした形跡もない・・・。
前のジューベーたるやスゴイいたずらっ子だったからこれは想定内!
ん~~!いい子!アンディー!栗毛のアンちゃん!
これからもこんな感じで行こ~ね~~~!!!!
私とアンちゃんとの距離が1cmくらい縮んだ気がした

気絶するほど悩ましい!カメラ目線!
モデルくん


ベッドに初めて乗りました。
はじめてのベッド

スポンサーサイト

| アイリッシュセター | 20:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その1センチに涙がでそうです!(笑)
想像してププッと笑ってしまいます。

今日は久しぶりに里親募集の掲示板を
渡り歩きました。
やっぱりいっぱいいる・・・
飼い主が急死したシェパくんや
アラスカン・マラミュート、
多頭飼い崩壊で行き場のない子達も
わんさかいました。
マイロと暮してすごく楽しい反面
マイロは語ってくれませんので
詳しくは知らないのですが、
マイロが放棄された背景を想像すると
悲しくなります。
うっ。本当に・・・。

| めぐみ | 2006/01/11 21:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/15-0a82f3b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

