ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグ・レスキュークラブ・東京!

このたび、私の預かり犬の引き出しをしている
胴元さんが中心になり、今までの保護団体から独立し
新しい団体を立ち上げました~~~!!!!
私もそこに所属することになりました~!

なにせ、ほぼゼロからのスタートの為、
みんなで協力しあい、やっていこうということで
これから、里親会やフリーマーケットなどで募金を募ったりしながら
資金をかせいでいくらしいです。

この活動にご協力いただける方がいらっしゃいましたら
どうぞ、ご連絡ください。

不要なケージ、フード、リード、首輪、タオルなどなどその他
何かありましたら、ご連絡くださいね~!!!
メールフォームからメールいただいてもかまいませんし、
コメント欄の管理者のみ閲覧にチェックを入れて
コメントいただいてもかまいませんので!

これからも応援よろしくお願いいたしまーす!
スポンサーサイト

| 犬の話 | 18:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もちろん!

はい!!もちろん、協力します!!!
今のところ、3キロのフードが一袋(ユカヌバ・ラム&ライス中粒)、トイレシート、首輪&リード1セット、
(マイロがつけていたリードと首輪もお返ししなくちゃ!)
それから、超小型用のベッドが1つ、足上げトイレ用
シート台レギュラーが1つあります。
マイロはHさん、ジューベーママさんなくては
存在していません。
私たち、ドッグ・レスキュークラブ・東京の応援団を
結成します。えー、マイロ、団長に立候補するそうです。
「幸せマイロ献金」も続けています。
もうすこしたまったらお渡ししますね♪
ジューベーママにもHさんにも久しぶりに
お会いしたいなぁ。里親会、すごく楽しみです。
フリマもお手伝いしたいです。

| めぐみ | 2006/05/27 20:48 | URL |

めぐみさんへ

頼もしい応援団長がいてくれてありがたい限りです。
どうもありがとうございます~。
里親会やフリマの日程が決まり次第
ご連絡しますね。

| ジューベーママ | 2006/05/29 12:56 | URL |

新しい団体!

そうでしたか~
今までのHPからいろいろなワンコが急にいなくなったな?
って思ったら、団体が変わったのですね。
もう新しいHPは出来ていますか?
私も自分に出来ることを考えて、何か出来ることがあれば協力させていただきます。
いろいろ楽しみですね。

| Ritsuka★★ | 2006/05/30 08:18 | URL | ≫ EDIT

Ritsukaさんへ

どうもありがとうございます~
新しいホームページは、制作中とのことで
もう少しお待ちくださいね~。
できたら、お知らせしま~すっ!
これからもよろしくお願いしま~っす!

| ジューベーママ | 2006/05/30 14:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/149-8e09ac0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

