ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

灼熱のドッグランフェスタ

土曜日の大雨は、びどかった!!!!
こりゃ~、実家に帰るのを少し待とう。。。
雨の日は、ライチは姪のおさがりを着せお散歩。
ボク男の子

きゃわい~~~~♪
い~んでない?い~んでな~い???
犬に服を着せることを拒否していた私だけど
やっぱり、かわいいでしょ。
あっ!ベスがじと~っとこっちを見てる。
ベスだってかわいいわよ、君は、私のお下がりかしら?
かわいいでしょ?

と、遊びながら雨があがるのを待ち・・・・

いざ、出発!
途中で雨があがって、晴れ間がさしてきた。
雨あがる


そして、翌日は、からっと晴天!暑い!暑くてベスが・・・危ない?
ドッグランフェスタ

この行列。犬の数、人の数。オウマイゴッド!
入り口付近をウロウロしているところに
「ライチく~ん?」と声を掛けてきた方が・・・・
あらんままだった。。。。
ブログよりちいさ~い!とのご感想で・・・
声掛けてくれてありがとうございました。
中でまた逢いましょうと言ったのに、
その時、すでにベスは、お疲れ気味。ほんとは、涼しい所で
寝ていたかったのでしょう。。。
入場してしばし、ウロウロ歩いたが、
テントの裏のわずかな日陰を見つけ、
そこでぐったり、息も絶え絶え・・・・
さずがのライチもぐったりして、一緒に休む。。。
こりゃ~、犬が可哀想だということで
昼には引き上げてしまった。。。
駐車場に入るのに待たされ、渋滞し、
入場するのにも渋滞し、ふわ~~~疲れたよね~ベス。。。。
日陰がないのが辛かった・・・・
ふつうのドッグランで遊んだ方がましだったような・・・
でも、あらんままにちょっとだけ会えてよかった!
ありがとう~~~~!!!!!
スポンサーサイト

| 犬の話 | 11:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした~
ベスちゃんには会いたかったけど、疲れちゃっていて、昼まで寝ていて、午後から放置状態の田舎地帯にある旧宅に行って草刈してました。またの機会にベスちゃんに会いたいです。

| マイノ | 2006/05/24 23:12 | URL | ≫ EDIT

マイノさんへ

マイノさんこそお疲れさまです。
草刈りってひと仕事ですよね~。
家の庭も荒れ放題で、
毎年この時期、6月7月は
草むしりが大変でうんざりします。
ベスは、残念ながら
里親が決まるまで時間がかかると思うんで
きっとまた別の機会にお会いできるような・・・。

| ジューベーママ | 2006/05/25 10:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/145-30458e2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

