ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奇跡の犬?

夜中、散歩に出かける。
ベスは、庭でしか排泄行為をしないので
少し前、庭に出し、するべきものをきちんとした。
熟睡しているベスは置いておいて・・・。

そー、ライチだけこそっと連れて出かけた。
外は、しとしとぴっちゃん しとぴっちゃん しとぴっちゃん♪
の気持ち悪い雨。
傘なくても歩けそうで、濡れてもいいやと思う雨。
こそっと行こうね。ライチ。
ライチは外でしかやらないタイプ。
短縮コースを三周してもうんこはせず、
まぁ、いいやと思い家に入る。

「あ~あ、汚ぁ~い!お前の身体!」
と言葉を発してもベスは起きあがりもせず・・・

仕方ない。
濡らしたタオルでライチの身体を拭き、ブラッシング!
結局、びしょびしょになってしまった・・・。
酒をくらい、酔っぱらいっているおいらは、早く寝たくて。。
こうなったら、なにがなんでもドライヤーじゃ~!!!
意を決し、ドライヤーにスイッチオン!!!!!

ゴォ~~~~~~~~

あれ??おとなしく、気持ちよさそうに
身体をゆだねているライチ・・・・。
気持ちいい?気持ちいいんだ?気持ち良さそうだ。
おとなしいライチ。
いい気になってどんどん近づき、乾かし終了!!!
え~??知らなかったよ、ドライヤー大丈夫だったんだね。
まだまだ、修行が足りん、私であります。

| スピッツ | 01:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美鈴につめの垢煎じてクレーーーー!!

| 美鈴かぁーさん | 2006/05/18 16:05 | URL |

ブログお引越ししました。
これからも仲良くしてくださいませ。

酒をくらい酔っ払っていても
わんこのために雨の中~
そうなんです。酔っ払ってもわんこが夜中に起きれば
私じゃんね~
最近は二日酔いまでは飲みませんが
やっぱりビールのおいしい季節です。
夜のお散歩が気持ちいいかも。

美鈴かぁーさん!ブログお引越ししました。
こちらにも遊びに来て下さい!!
美鈴かぁーさんも飲みそうなんだわ(^^)

| ゆぅみ | 2006/05/19 09:49 | URL | ≫ EDIT

大酒飲み???

おっ~~~!!!
ゆうみさんもかなりの酒豪?
も、というのは、美鈴かぁーさんもだからですが。
ブログのリンクしておきます~~~!!!
近いとみんなで飲めるのにね~。
ちなみにライチはビール、だめです。
ジューベーは、旨そう?に舐めていたけど。。。

| ジューベーママ | 2006/05/20 11:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/143-e9cfda1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

