ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

訴える目

うどん欲しい

食べたいよ

と、今日のお昼のうどんを前に。こんな目されると困ります。

ベスのお腹から

ベスのお腹の下から見たライチ君の仕業。
ふふふ・・・ジューベーママは、どこでも目を光らせてるのさ!

ライチは、私が「ベス~!」と呼ぶと
真っ先に私の元にやってきて、ベスを近づけない意地悪野郎!
視線の先に火花が・・・!
火花


甘えたいベス

あたしだって甘えたのだぁ~~~と
すり寄るかわいいベスばぁちゃんです。
スポンサーサイト

| スピッツ | 22:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

甘えん坊ライチ君

ライチ君は本当に甘えん坊さんなのね。
多頭飼いのお家じゃなく、ライチ君だけを愛してくれるご家族が見つかるといいですね。

心なしかマズルの傷が薄くなってきたような…。
気のせいなのかな?
ジューベーママさんのところの2ワンの微妙な力関係が面白いです。やはり多頭飼いって大変だけど楽しいですよね。

| はな&アトム | 2006/05/17 06:35 | URL |

はな&アトムさんへ

そーそー、微妙な関係があって面白いです。
ビーグルだとみんな友達~!って感じが多く
瀬戸てんやわんやの大騒ぎですが、
少し大人のライチとベスばぁさんは、
そういうこともなく静かなる戦いってところかしら?
はなちゃんとアトムくんのように
仲良しだといいんだけどなぁ。。。。

| ジューベーママ | 2006/05/17 18:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/141-e1af15d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

