ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小金井公園にて

今日は、久しぶりの天気。
朝起きて、「よっしゃ~行くぞ~!」
ってことで、いざ!小金井公園へ。。。
モテるベス

犬の世界も熟女ブームか?
モテるベスちゃん。
水飲み場で

あじーんです

ベスは、ラン内をうろうろうろうろ・・・
好き勝手に歩き回り。。。徘徊老人のよう・・・こりゃ、失礼!
でも、もててたね~。しつこくされることをきらい、
めずらしく自己主張!「わん!」吠えてる!吠えてる!

ライチはというと・・・
犬との遊びに入らない。ニオイを嗅ぐが
私を見失うとキョロキョロしながら私を捜し、
「ライチ~」と呼ぶと急いで駆けてくる。
だいたい私の側から離れずにいつもくっついて歩いていた。
犬との遊び方がわからないようだ。
いつもくっついていたので、ライチの写真が撮れなかった。。。

しばらくすると、イングリッシュセターとアフガンがやって来た。
ベスは自分から寄っていった。めずらしい。。。
同種類とわかるのかしら?
すると、ライチが寄っていき・・・・
吠えまくり、あわや、ケンカに!!!!
すぐに離したので事なきを得たが・・・・
ライチ君、ベスを守ったの?いや違うだろ~???
ライチは、嫌いな男のに逢うとすごいんです。
大きな犬に多いことだが・・・ん~~~????わからんよ、君は。

ところで、昭和記念公園のドッグランフェスタ。
21日の日曜日、犬好きな姪達を連れて、行くことになったのでーす。
もしその日、行かれる方は現地にてお声をおかけくださいねー。
もし、ライチが「ガウガウ」したらごめんなさい。。。

| 犬の話 | 17:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーい!

ベスちゃんに触れる~~♪
どうか、ホドホドのお天気になりますように!(ー人ー)

| あらんまま | 2006/05/16 11:58 | URL | ≫ EDIT

ベスちゃん、マイペースで遊んでいますね。ライチ君はエコパークでは好き好きの子がいたのに、そういうこがいないとジューベーママさんにべったりなんでしょうか。
昭和記念公園はちょっと迷っています。週末も仕事が入ったり、家もちょっとやばいことが起こっていて業者さんを呼んだりしているし・・・
ぎりぎりまで迷います~

| マイノ | 2006/05/16 21:10 | URL | ≫ EDIT

あらんままさん、マイノさんへ

あらんまま!では、現地にてお会いいたしましょう。
楽しみにしています~。
マイノさんへ。
そーなんですよ~
エコパークではあんなにひっつき虫だったのに
今回は、そーゆー子がいなかった・・・かも。
マイノさんもなかなかお忙しそうですね~
会えたらまた逢いましょう~!!!

晴れることを祈って・・・・。

| ジューベーママ | 2006/05/16 22:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/140-e477db89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

