ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の関係

昨日の夜は、アンディーがソファのリビング、
私は寝室ということにして、就寝。
起きていくとまぁ、昨日にはなかった態度で
自分からすりよってきてご挨拶「おはよ~」ってな感じ。
朝は初めて散歩に出てみた。
やっぱり、3歳の男の子。引きは強い!!!!
でも、ふんばれば、なんとか行けそう・・・・う~ん。
歩いていると近所のお友達に遭遇。
初めは、吠えて威嚇したので、挨拶はできないと思っていたが、
女の子だったので、近寄ってきてくれたら上手に挨拶することができた。
男は男が嫌い!やっぱり、女好きのアンディー。

家の中でも昨晩とは違い、私の後をくっついて回りだした。。。。
地べたに寝ころぶなんて、オレ様にできるかという
ふてぶてしい態度も、今日は違う。
キッチンに立つとキッチンに来て、寝ころんで私の足元にいる~~~~!!!
う~~~~。かわい~じゃないのよ!と心の中でニンマリ。
い~ね!い~ね~と独り言を言いつつ、無視している態度をとっていた。

買い物に出かけるとき、私を追って少し吠えた。
そして、変な物音に少し吠え、ドアベルに吠える。
けれど、無駄吠えは今のところなし。
はじめは、お互いビビリモードで警戒態勢だったけど
一晩共に過ごせば、少しずつ分かり合えるさ~。

人間大好き、遊び回るのも大好きという印象を持ったところ。
ミューちゃんに較べて、なんて、かわいげのない気位の高い犬だことなんて
思ってしまったけど、なんだかかわいさが徐々に増している。
そんなこと思ってごめんよぉ~~~~~。

でも、家に子馬がいるような感覚、
それほど我が家はこの子にとっては狭い!
こんな犬小屋で暮らせるか!といぬの分際で文句を言っていたりして。

かわいいアンディー


| アイリッシュセター | 15:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/14-5bde9ff6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

