ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグウォーズ エピソード2

続・実家に帰った時のエピソード。
朝早く起きた父。
二階に行けないベスばあさんは、下で寝ていた。
近づいてもちっとも起きない。
次々変わる預かり犬の名前を教えても覚えられない老人の父。
「オイ!コラ!ヨ~。起きろよ、コラ!」
何度か声をかけ、やっとむっくり起きあがったそうだ。
その時、
「あ~良かった、死んだかと思ってビックリしたよ。
 こんな犬、初めてだ。こんなとこで死ぬんじゃないよ」
と思ったらしい。
じゃぁ、どんな所で死ねばいいのさ!!!!
しかし、ほんとにベスは、寝てばかりでおとなしすぎる。
もしかして、ショックが大きいのか?
迷子で保護され、飼い主が現れないまま期限ぎりぎりで保護したそうだ。
飼い主さんを待っているのだろうか?
もしも探している飼い主さんがいたなら連絡ください。
ベスはひたすら待っているような気がします。
悲しい目をいつもしている。

| イングリッシュセター | 22:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エピソードシリーズ最高~

お父さん最高です。べスの大人しさが伝わります。
飼い主さんを待っているのだとしたら
はやく見つかることを祈ってます!

| クッキーぱぱ | 2006/05/14 21:49 | URL |

クッキーぱぱさんへ

そーなんです!ベスはほんとにおとなしいです。
ベスは、迷子になって保護されて
それから保健所で待っていたけれど
飼い主さんは現れず、処分になる前に
胴元さんたちが保護したのだそうです。
飼い主さん、ベスのこと探してないようで。。。
新しい里親さんを探しておりますが。。。
ベスはどう思っているのでしょうね?

| ジューベーママ | 2006/05/15 16:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/136-1e5cece6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

