ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグウォーズ エピソード1

実家に帰った時のエピソード。

家に到着してライチがまず家の中へと入っていくと
母は、「ライチ~よく来たね~~」と大歓迎。
ライチが可愛くて仕方ない様子。
そして、ベスがのっそりと入っていく・・・
「うわぁ!いやだ。気持ちわる~~い!気持ち悪いわよ、この犬!
 大きくて真っ黒でいや~ね~、恐いわねーライチ!」

まぁ、なんてひどい!!!あんた!言葉の虐待だわよ!
すると、姪が言った。
「ばぁーちゃん、ひどいよ、
 この子捨てられたんだよ~可哀想に、ねぇベス」

そーそー、母は、アンディと初めて会った時も
その大きさに驚き言った「気持ち悪~~~~い!」って。
大きい犬=気持ち悪い なのだろう。
でもさー、傷つくわよね、ベス。
だって、女の子だもん涙がでちゃう!
涙も よだれも かわいい瞳で~青空に遠く叫びたい~~
エリザベス~エリザベス~ナンバーワン!!!!!

| イングリッシュセター | 14:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう、あと、大きい犬=こわい、がありますね!
うちのジャック(ゴールデン)も何度こわいと言われたことか(泣)
本犬はボーッとした性格なんですけどね。
べスちゃん、かわいいです。
こんなかわいくてりっぱなワンコが捨てられていたなんて信じられないですね。許せないです!

叶恵(三本足のミックス)は生まれて数ヶ月で交通事故に遭い、左前足を断脚しました。
事故に遭ったところを大学生の方に助けられたそうです。
彼女は徳島の保護施設から譲渡してもらい、今年うちの家族になりました。
ハンデを感じさせない明るく誰もを感動させる不思議な力をもった娘です。
彼女から色々なことを学んでいます。
保護犬は人間に色々なことを教えにきてくれると思います。

| shino | 2006/05/07 21:21 | URL | ≫ EDIT

ベスちゃん

気持ち悪いだなんてちょっと気の毒ですね。
でもきっとボキャブラリーが少なくてその表現になってしまっているだけですよねっ!?
その後ベスちゃんの体調はいかがですか?
ベスファンとしてはとっても心配です(v_v)
早く元気になってほしいな~ 諦めてなんかいないですよね、犬生を???

| Ritsuka★★ | 2006/05/07 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/135-1594dadd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

