ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

非難したルキア君

さっそく、午後イチで、ルキアくんを胴元さんの所へ非難!
よかったね~ルキア!今頃は心穏やかになったかな?
散歩中はフレンドリーなライチなのに!
このば~たれ~がぁ。。。
しかし、散歩も2回に分けていたので、よかった。。。
ふぅ~。。。ほっとしたよ~!
で、胴元さんのところにいる
エリザベスちゃん、推定8歳、ポインターのミックス?を
交換に預かることに・・・
まず、胴元さんの家の前でご対面。
相変わらず外面のいいライチは、仲良しモード。
それからエリザベスをバリケンの中へ、
ライチを後部座席へ・・・
威嚇しないようでほっとした。。。
ルキアが車のバリケンに入れても威嚇していたから
まぁ、大丈夫だろうということで
家に連れて帰る。。。。
エリザベス

お歳の為、ほとんどハウスで寝ているということで
家にはいるとやっぱりハウスに入り寝ていた。
ライチもさほど威嚇していないが・・・無言の威嚇かも?
エリちゃん、しっぽ入ってます!
が、ライチも自分の身体が小さいからかルキアのような威嚇もなく
まぁまぁな仲?というところ。
とりあえず、今週末には、ルキアがお見合いとなり
決定すれば、えりちゃんは胴元さんの家に戻されることになり
私は、ライチ専属!ライチだけの私。。。。
これが人間の男性だったらなぁ。。。なんつって!
歯をむくことを止めさせて、
人を信じられるようになるまで少しがんばろう!
って、私に出来るのかぉ~????
バタバタの3日間が足早に過ぎていった・・・・。
スポンサーサイト

| 犬の話 | 19:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおっ、ルキア君とチェンジでエリちゃんが来たんだ。エリちゃん、ライチに負けないでガンバ!
ジューベーママさんもガンバ!!

| はな&アトム | 2006/04/25 19:52 | URL |

エリザベスちゃん、なんだかとーっても気になる表情をしていますね。アハハ。
ハウスでほとんど寝ているなんてちょっと羨ましい気が・・・ちょっとだけそんな気がしました(笑)
ルキアくん、このたびは災難でしたね。可愛そうに。胴元さんのお宅もいろんなコたちがいると思うんですが気が合うコたちだと良いですね。ちなみにルキアくんのお見合い相手の方はレンくんを気に入っていた方たちなんでしょうか?(ルキアくんのお顔がちょっとレンくんに似ている気がしたので聞いてみました) ご縁があると良いですね!でもそうするとジューベーママはライチくん専属・・・
垂れ耳が恋しくなりそうですね(^-^)

| Ritsuka★★ | 2006/04/25 22:03 | URL | ≫ EDIT

ライチ君ったら、食べ物も独り占め、ジューベーママさんも独り占め?
エリザベスちゃんを追い出さないようにね。女の子(おばちゃんだけど)だから大丈夫かな。
エリザベスちゃん、ほんと、気になる表情ですね。

| マイノ | 2006/04/26 00:01 | URL | ≫ EDIT

ルキア君落ち着いたかな?ちょっとかわいそうでしたね。でも、もうお見合いなの・・・早い。上手くいったかな?ライチ君どうしちゃったんでしょう?ジューベーママをとられちゃいそうで嫌だったのかしら??ジューベーママ、何とかそんな癖直してあげて!!おねがーい。
エリザベスちゃん、胴元さんがお歳なんだけど凄く気になって出してきた子ですよね。おとなしくてよい子なんですね。寂しそうな目?・・・・かな。
しかしボランティアとはいえ、あれやこれやと大変ですねー。体調に気をつけ頑張ってね。
美鈴は元気元気。昨日、ジューベーママからお見舞いに頂いたリング状の骨、あっという間に完食です。満足そうでした。ありがとうございます。

| 美鈴かぁーさん | 2006/04/26 13:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/126-939b130a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

