ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルキア登場!

日曜日、ビーグルがやってきた!
ルキア登場

ルキア07

ルキアアップ


名前は、姪が付けた。
初めは「聖也!」
え~~~~~!聖也?うちは、ホストクラブか???
もっといい名前をつけてよ~。
ということで、「ルキア」に決定!!!
な~んか、ちょっとホストクラブってるかも?
「クラブジューベーハウス」へようこそ!マドモアゼル~!

と言っている場合ではなかった・・・。
ライチが威嚇してルキアをいじめるのだぁ!
吠える!吠える!
ルキアくん、身体がブルブル震えてしまって
ハウスから出て来れない。
ルキアのハウスに寄ろうとするとライチが歯をむいて
吠え続け、コワイったらない。
威嚇のライチとルキア

ライチの威嚇

ライチのコワイ顔

ということで、ライチをハウス!
すると、ルキアくん・・・↓
笑顔のルキア

渡る世間は鬼ばかり・・・じゃないんだけどねぇ。
ゴメンよ!ルキア。
あまりにも可哀想なルキアくん、
抵抗することもなくじっとしている・・・
ライチは愛情を独り占めしたいのか?
♪けんかをやめて~ふたりを止めて~
 私のために~争わないで~もうこれ以上~~♪
これはいけない!さっそく胴元さんに電話。
ルキア君を非難させることになった。。。
このままでは、ライチもルキアも可哀想だ。。。。
日曜日から今日火曜日まで、苦労かけたね、2匹とも。。。
スポンサーサイト

| ビーグル | 19:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっら~、ライチ君どうしちゃったのかしら?
土曜日はとてもいい子だったのにねぇ。
やきもち焼きなのかな?
てーことはジューベーママ家には今はライチ君だけなのね?
単に相性が悪かっただけか、ライチ君のジェラシーか?今となっては分らないけど、ひとまず一件落着ってーことで、ライチ君、また遊ぼうね。

| はな&アトム | 2006/04/25 19:48 | URL |

ライチ君ママさんを一人占めしたかったのかな?
ライチ君とルキア君のやりとりが4コママンガみたいでおもしろ~い♪

プチオフ会も楽しそうな雰囲気が伝わってきました。
アンディーのパパさんママさんを見る目が信頼関係を物語ってますね。。。しみじみ。。。
感動の再会にこちらも感動しました~

| エルママ | 2006/04/26 09:40 | URL |

スピッツの気質?

はな&アトムさん&エルママさんへ
なってったって、気が強いことが
分かりましたよ。
まったく外面のいいライチくん!
ルキアのことがあり、
散歩中に会う男の子のワンコにはちょっと危ない犬。
気の強さが出てしまっています。
「だって~スピッツだもの」なんて言われました。
でも、いい子なのよ。。。。

| ジューベーママ | 2006/04/27 14:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/125-699f21fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

