ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みずほエコパークにて

4月22日土曜日、プチオフ会、ちょっと遅れて到着。
「おぉ~~~!いるいる!」
「こんにちわぁ」
すぐさま、アンディ発見!「アンディ~~~~」
呼びかけたけど、反応なし・・・。
やっぱり忘れたか・・・
アンディ05


再度。「アンディ!」
やっと私を認識すると駆け寄り、抱きついてきた!
きゃ~~~!!!!!アンディ!こんなに感情表せるようになって!
うれしいよぉ~~~~。。。涙涙涙・・・。
なんにも良いことしてあげなかったけど
こんなにくっついてきてくれて、アリガトね。
アンディ01

アンでパパ&ママを見る目に信頼感。
ステキだよ!アンディ
アンディ03

ライチとアンディのご対面。
アンディとライチ02

久しぶりのアトムくんは、走り回って元気100%!
エコパーク/アトム君

かりんちゃんもドッグランに慣れてきたようで。。。
かりんちゃん


ライチはと言うと・・・。
ドッグランに入るとお気に入りの子を見つけ・・・5部作
ライチとアンジュ01

ライチとアンジュ02

ライチとアンジュ03

ライチとアンジュ04

ライチとアンジュ05

アンジュちゃんの身体にしがみつき、離れなかった。
怒らないで優しかった安寿ちゃん!ごめんね、アリガトね。

アンディのお仲間も来てくれてとってもにぎやかなプチオフ会。
全員集合


ひとしきり遊び、寒くなってきたところで、
アンディ一家とは先にお別れ。
そのすぐ後、遅れて到着のかおりさんとこのアレックス君!
ベッカムヘアーがステキ!
危機一髪?じゃなく、間一髪でアンディ君に会えたそうで
よかったね~~~~!!!
アレックスとドーベル


プチオフ会声掛けてくれたはな&アトムさんありがとう!
マイノさん、かおりさん!ありがとう!!!!
それからアンディ一家の皆さんも!!!!
また遊びましょうね~~~!!!

はな&かおりさんとこのはなちゃん!
かおりさんとこのミルフィーちゃん!
可愛かったのに写真撮れなくて・・・

大きい文字ごめ~ん!ちゃいね。
今度は必ずかわいい写真撮らせてね!

ほんとに楽しい時間を過ごせました。
みなさん、ありがとう~感謝を込めて。
スポンサーサイト

| 犬の話 | 18:58 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらこそ、ありがとう!

ジューベーママさん、こちらこそありがとうございました。是非、また遊びましょうね。
アンディに会えて嬉しかったですね。
ジューベーママさんウルッちゃッた?
アンディ、今が幸せだからこそジューベーママさんにも素直に甘えてきたんだよねぇ。
不幸せだったらすがり付いていただろうし、アンディのパパさんママさんがどれだけアンディを可愛がってくれているかがヒシヒシと伝わってきて、部外者の私も嬉しかったぁ。
またみんなで遊べるといいですね。
今度は美鈴ちゃんやマイロちゃんやレン君、マリンちゃんもジューベーママ家のOB勢揃いがいいなぁ。

| はな&アトム | 2006/04/25 19:59 | URL |

はな&アトムさんへ

ほんと!ほんとね!
アンディは、ほんとにいい顔になって・・・
How Many いい顔~~~~♪
でしたね~。しみじみ。
アンディパパ&ママのご苦労に頭が下がりました。
心からアンディを愛していて
アンディもツライ過去を忘れ
信じ切っている顔が印象的でしたよね。
アトム君は相変わらず素直なやんちゃくんで
かわいかったです。
やっぱり自分の犬がいるっていいよね~。
ジューベーも一緒だったら
楽しく遊べたのにね。。。

| ジューベーママ | 2006/04/25 20:08 | URL |

ジューベーママさん、写真上手ですよね。
コメントもおもしろいけど、ワンコの表情が生き生きしてます。
そのときそのときの各ワンコの特徴が良く捉えられています。すごいなあ。
ブログ始める前から思っていたけど、わたし、写真下手です。勉強させてもらお。

| マイノ | 2006/04/25 23:23 | URL | ≫ EDIT

マイノさんへ

いや~照れるな~・・・。
って、そんなことないですよ。
マイノさんのブログタイトルの
かりんちゃんの写真なんてステキじゃないですか。
キレイに撮れてて!!!
それからアンディとの再会ツーショット、
私がステキに????撮れていて
ヒデキ!感激!!!しました。

| ジューベーママ | 2006/04/26 00:23 | URL |

ありがとう

プチオフ会に参加できて本当によかった~皆さんに感謝です。実は愛猫のチャメが21日の朝22才で天寿を全うし天国にいきました。私の腕の中安らかにねむるように逝きました。それで、予定していた栃木行きをとりやめたのですが娘たちにオフ会にはいってらっ
しゃいと、背中を押されました。
ジューベーママとアンディの感動の再会をみてうるうる・・・よかった ママおひさしぶり~アンディが抱きつく様子に感激しました。アンディもみんなにあえてとっても楽しそうでした。近所の仲間もアンディの事を温かく見守ってくださり感謝してます。
今度ライチちゃん達をつれて家に遊びにきてくださいね 狭山湖でも散歩しましょう まってまーす。

| アンディママ | 2006/04/26 10:37 | URL |

すぅごーーーーーーく楽しそうなみんな。犬も人間も・・・。いいな~私もいきたーい・・・・けど自転車族には無理だね。シオシオ・・・・。
ジューベーママのコメントはほんとにまいうー??です。
アンディ君に会えて良かったですね!良い里親さんに恵まれてアンディ君幸せ。ウルウルの再会だったのね。
ンーーーーーー美鈴との再会には涙が無かったなー!!
どーーーーーーういう事でしょう。美鈴は涙ながらにジューベーママに抱きついたのに・・・・・・。
それは、私がジューベーママを駅まで迎えに行っている隙に、食糞家の美鈴は食糞をし、襟巻きについていたのでーす。いくら犬好きのジューベーママも引くよね。
あー感激的な再会?ケケケ 
ジューベーママ、アンディ君に再会して一仕事終わったって感じですね。ご苦労様であった!!

| 美鈴かぁーさん | 2006/04/26 15:21 | URL |

アンディイママさん、チャメちゃんのことを伺ったとき、ちょっとびっくりしてちゃんとお悔やみもいえませんですみませんでした。
長く一緒にいた子が逝ってしまっておつらいときに来て下さって本当にありがとうございました。アンディ応援軍団はアンディとアンディパパさん、ママさんに会えて私はもちろんみんなとても嬉しかったと思います。
お二人ともニコニコしていらして、全然そんな感じがしなかったのですが、もしあの会でちょっとでも悲しみがまぎれたならいいのですが。
チャメちゃんの冥福をお祈りします。

| マイノ | 2006/04/27 00:50 | URL | ≫ EDIT

長生きチャメちゃん!

アンディママさん、大変なときに来ていただいて申し訳ありませんでした。何も知らなくて…。
22年。猫ちゃんの22年は大・大・大往生でしょう。ママさんの腕の中で天国に逝ってくれるなんて、チャメちゃんはなんて飼い主思いな子でしょう。
きっと今頃はニコルちゃんと再会してアンディ家の近況などをご報告してくれているんでしょうね。

チャメちゃんを亡くした悲しみは、きっとアンディが半分にしてくれているんじゃないかしら?
アンディが家族の一員になっていて良かったですよね。

| はな&アトム | 2006/04/27 06:41 | URL |

チャメちゃん

アンディママさん、そーだったんですか。
悲しみの中、
来ていただいてありがとうございました。
チャメちゃんは、幸せな猫生だったでしょう。
長生きできて、愛されて、
アンディパパ&ママの家にきて
良かったと思っていますよ!
なんだかジューベーのことを思い出し
涙ぐんじゃいました。
ツライですよね。
はな&アトムさんの言うとおり
ニコルちゃんと再会して
一緒に遊んでいることでしょう。
ご冥福をお祈りします。

| ジューベーママ | 2006/04/27 15:01 | URL |

なんだか出遅れちゃった。ごめんなさい(苦)
けど、楽しかったです。
待たせてしまって申し訳ありませんでした!
しかし。。。ジューベーママさんのセンスは、すごい~。
この写真たち、お腹抱えてわらっちゃいました。
また遊んでくださいね~。

| かおり | 2006/05/07 21:47 | URL | ≫ EDIT

かおりさんへ

いやいや、センスなんてありませんよ~。
そんなに持ち上げても何も出ませんよ~~~!
それよりも遠いところありが10匹でした。
ぜひまた遊びましょうよ~。
その時、何の犬かわからないけど・・・。
またまた、ベッカムヘアー見たいです。

| ジューベーママ | 2006/05/07 22:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/124-7c8af0b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

