ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

只今の関係・・・。

アンディーくんは、ソファがお気に入りなのか、
ここから離れようとしない。
無理にハウスさせたのが、トラウマになったのか?
でも、ハウスが小さかった・・・。
様子を見に来てくれた犬預かりの近所の友達も
「これじゃ、小さいよ、虐待だわ」
あ~~~~きゃ~~~~~!!!!ごめんよ~アンディー。
明日、大きいケージを貸していただくことに。

うちに入った時から、目をあわせず、触りもせず
私はひたすら仕事をしたり、ネットしたり、
アンディーとは一切関わらなかったとです。
それが良かった悪かったかわからんとですが、
私が移動すると気に留めて自ら退いてくれる。
ちょっとだけ、私を認めたか~???

先にいたミューちゃんは、自分からしっぽフリフリ~~で
愛想がよく、けなげに私の言うことを聞いていたが、彼は、違う・・・とです。
犬の分際で人間を試しちょるとです。。。
そりゃそ~だ。波瀾万丈な今日この頃。
人を信じられなくなっているのかもしれない。
とシロウト考えをして、自分の気持ちをポジティヴに持っていこうとする
気弱な預かりうんじゅううん歳独身貴族だ~~~い!!!
「モスラ~やっ!モスラ~~~」のように、歌うと
素直なコになってくれればいいのにとわがままな独り言。
食事のとき、ムクッと起きてすっげ~欲しそうに顔を皿にくっつけようと
試みていたものを「No!」だかんね!ゼッタイ喰われてなるものかと
腹のすかせたライオンのごとく、うなったら
不服そうな顔をしながらもあきらめソファに横たわる。成功!
失敗は成功の母だ!!!!
ふん!ちょっと、居候しなよ、アンディー!
でもさ、幸せになれよと、書き込んでいる横で
なぜか起きだし、私を見てるじょ~~~~~~~~~!!!!
視線が熱い・・・熱視線。という、実況中継。アンディー腹見せ


| アイリッシュセター | 01:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/12-435291df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

