ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家庭訪問

ながらく日記が書けなかった!!!
お元気でしょうか?みなさま。。。

ところで、今週の火曜日に美鈴ちゃんのおうちに
お見舞いに行ってきました。
美鈴のお見舞い


覚えているのかな???
ドアを開けて「美鈴ぅ~~~~~~~~!!!」
たったったぁ~と駆け寄ってきてくれた。
おっ!元気だね。よかったね。
一杯撫でてあげたけど、エリザベスがじゃまで
抱くに抱けない。。。
久しぶりの顔が愛おしかったよ、美鈴ちゃん。

美鈴かぁーさんと夕方からビールを飲み、
話し込み、すっかり時間を忘れ過ごした一日。
楽しかった~美鈴も元気だったしよい一日。
ゴチになりました。また、遊びに行きますね。
ありがとう!美鈴の幸せな顔を見て私もうれしかった!!!
美鈴02

スポンサーサイト

| ビーグル | 11:40 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

元気そうで何より!

美鈴ちゃーん、心配してたぞぉ。
でも元気そう。安心しました。
一緒にビール&お話楽しかったようですねぇ。
いいな、いいな。
なんて!私お酒メチャクチャ弱いんだったわ。

| はな&アトム | 2006/04/14 14:42 | URL |

はな&アトムさんへ

あれみるちゃんのオフ会行くの?
いいなぁ。
美鈴かぁーさんも行くのでは???
大酒飲み?だからぜひ一度会ってみて!
楽しそうだね~。オフ会。
アンディ君ちも来られるといいのにな~。

| ジューベーママ | 2006/04/14 19:53 | URL |

美鈴ちゃん本当に無事でよかったです。
腸のトラブルなど後にひかない事を祈ります。
それにしても消化器系は怖いですねえ。
うちでは前に書いたスナネズミは腸重積で2匹亡くしてます。原因は全く不明です。

| マイノ | 2006/04/15 01:15 | URL | ≫ EDIT

マイノさんへ

心配していただきありがとうございます。
こわいんですね。
心配はしていたけど、なんせビーグル
なんせ、美鈴。
大丈夫よ!なんて勝手に思っていたんだけど
死に至ることもあるんだもんね。。。
でもほんとによかったです。
余談ですがスナネズミといえば、
動物のお医者さんを思い出しました。。。
私の大好きな要潤くんが苦手だったんですよね。
漫画も好きだったけど
ドラマはキャストがいい味出してたっけ。

| ジューベーママ | 2006/04/15 11:02 | URL |

みす

美鈴かぁーさんがブログに元気だって足跡残してくれたので、
安心はしていましたが。。。エリちゃん付けてると痛々しいですね。やっぱり。
はやく傷口がおさまるといいなぁ~・・・。
マイノさんのいうとおり、腸ってちょっと心配です。
何事もなく元気になってほしいです★がんばれ!美鈴ちゃん!!

| かおり | 2006/04/16 15:21 | URL | ≫ EDIT

本題からそれちゃいますが・・・
あのドラマはいい味出してましたね。原作に結構忠実でよかったです。
うちではスナネズミは「動物のお医者さん」の連載前から飼っていてスナ歴20年以上ですよ~
今も10匹います。かりんはスナのご飯を欲しがっていますが、同室でも一応無事です。

| マイノ | 2006/04/17 10:23 | URL | ≫ EDIT

ありがとう

ご心配おかけいたしました。美鈴は抜糸でき元気ですよー。私のほうが元気すぎてドキドキ。エリマキもとれすっきりです。花子はエリマキとそれをつけて勢い良く接近してくる美鈴が怖く?日々ガウガウで、そーとーストレスたまっていてかわいそうだったんだけど、ひと安心。それと皆さんのお見舞い対応ありがとうございます。さすが美鈴の産みの親??????頼りになります。
凝りずにまたビールしてくださいね。私はいつでもOKです。ヘヘヘ。

| 美鈴かぁーさん | 2006/04/17 13:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/113-b0c276aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

