ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりのアンディ!

アンディパパからメールが来ました!
アンディ051


美鈴ちゃんも無事手術も終わり一安心 ・・・

さて我が家のアンディはますます良い子に変身しています
顔もあたりまえのようにタオルで拭けるし
目ヤニもテっシュで拭けるように成りました

すご~い!!!いい子になったんだね。うれしいよ。
これもアンディパパ&ママの努力のたまもの。
いいパパとママに出会えてよかったね~アンディ。

足腰もナヨナヨではなくなり筋肉も付き
今は自転車で楽しそうに笑顔で走っています。

これまた、すごい!やっと落ち着いたんだね。
ほんとの幸せを手に入れたんだね。
写真のアンディはりりしく、うちにいたときの
お顔ではありません。とってもステキよ。すごく幸せそうというか
なんなんだろう、この顔は・・・
安心した顔とも違うし・・・
そーだ、ジューベーがうちに戻ってきたときと同じ顔つきだ!
なんともいえない顔つき。。。
人を信じて良かったって思っているんだよね。
アンディの顔がそれを物語っているような気がするのは私だけ?

ど~でもいいですね~~~~。。。じゃないってばっ!

ゼッタイに会いに行くからね、私のことを忘れても。
ぎゅっと抱きしめちゃうからね。
覚悟しろ~~~!!!

アイリッシュセターは走る姿に躍動感がありとても綺麗です。(笑い)

次のワンコが来る前に是非あってあげて下さい
アンディも大喜びで迎えると思います。

ありがとうございます。
ほんと、逢いたいです。みんなで逢いに行きたいです。
また、泣いちゃいそうだなぁ。。。
アンディ076

アンディ067

アンディ055

| アイリッシュセター | 23:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーい!アンディだぁ

わぁ、久々のアンディ。
あんでぃ、アンディ、Andy。
今更だけど、アンディっていい名前だなぁ。
アンディにピッタリ。それ以外無い!って感じ。
何度も、何度も呼びたくなる名前だなぁ。

ジューベーママさん、会いに行っちゃいなさいな。
アンディの胸で泣いてきちゃいなさいな。
久しぶりのアンディを堪能しておいでよ。

| はな&アトム | 2006/04/08 00:20 | URL |

わ~アンディ君久しぶり!

すごく素敵なお顔つきになりましたね!
やっぱり愛を感じてどんどん良くなっていくんだね。
目やにとれるおうになりお顔も拭かせてくれ、自転車散歩も上手に出きるのね。
わんこって顔に出るよね~(^。^)
ジューベーママさん会いに行ったげて~
アンディ君もアンディ君のパパやママもきっと喜ぶだろうし、何よりジューベーママもアンディ君に会ってハグしたいでしょう!
再会のレポート楽しみにしています♪

| てるりん | 2006/04/08 10:27 | URL | ≫ EDIT

アンディ久しぶり~
とってもステキですよ~
すっかりパパさんママさんの子って感じ!!
足腰もしっかりしてきたって。。よかったよかった!
会いたいな~
ジューべーママさんも会いたいですよね~
再会たのしみですね♪

| エルママ | 2006/04/08 13:23 | URL |

アンディいい顔してます。よかったね!!

| マイノ | 2006/04/08 14:24 | URL | ≫ EDIT

アイリッシュ軍団の皆さんへ

コメントありがとう!
ほんと写真のアンディはいい顔してますよね。
ティッシュで目やにが拭けるなんて
すご~いです。
自転車で散歩もすごいです。
なんだか違う犬みたいよ。
アンディパパとママの努力に頭が下がります。

| ジューベーママ | 2006/04/08 15:24 | URL |

かっこいい~

アンディくん
すっかり立派になってぇ~
ママさんのおかげで
アンディ君のハッピーロード
しっかりつながりました。

新しいパパさんママさんのもとで
安心して眠れることが一番のしあわせですね。

なんだかうれしいねぇ~

| ゆぅみ | 2006/04/10 23:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ★

初めまして♪2匹のコギと暮らしているサチです。

アンディパパ&ママとは知り合いなので、今度是非アンディ君に会って来ます^^

今から会うのが楽しみでドキドキしちゃいます★

| サチ | 2006/04/12 17:59 | URL | ≫ EDIT

サチさんへ

会いに行ったらまたコメントくださいね。
いいなぁ。
アンディは素敵な子です、ほれぼれすると思いますよ。

| ジューベーママ | 2006/04/14 12:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/111-7a46e602

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

