ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事でなによりでした

美鈴ちゃん、無事手術が終わり、入院だそうで。
ひと安心だね。
私もほっとしました。
うちにいるときに、お風呂の排水口をガードする
やわらかいプラスチックを見つけてきて
かみかみしてたことがあり、
もしやそれ喰っちゃってたのかな?って
心配になっちゃったの。
気が付くと何かをガシガシやっていたから
私も気が付かないうちに飲み込んでいたのかもしれないね。
ごめんよぉ~美鈴~。。。

ビーグルは食いしん坊だからほんとに
気を付けなければいけませんね。

レン君は大丈夫かな~???
なんだか心配になってきたよ。

美鈴~あんまり心配かけんなよ~。
大喜みすずちゃん

スポンサーサイト

| ビーグル | 21:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかったです。

先日美鈴かぁーさんに聞いて、この写真をみたばかり(笑)
ちゃんちゃんこがお似合いです♪
手術なんてびっくりしてしまったけれども、
無事に終わったようでよかったです。
美鈴ちゃん、おめでとう♪

| かおり | 2006/04/06 21:36 | URL | ≫ EDIT

美鈴ちゃん手遅れにならなくてよかったです。
犬ではないんですが、スナネズミで突然食べなくなって腸重積だったということが2回ありましたので、腸関係、詰まるか重積の可能性かと思ったのです。コメントを見たときには、すでに病院に連れて行かれてきちんと検査を受けてらしたので報告を待っていました。報告を見て不謹慎ながら「あたり」だと思ってしまいました。
美鈴ちゃんは何を食べちゃったんでしょうね?
とにかくよかったよかった。

ここにちょっと余計な事を書いてしまったので訂正。ごめんね無神経で、ジューベーママさん。

| マイノ | 2006/04/06 21:45 | URL | ≫ EDIT

びっくりしました。

美鈴かぁーさん、美鈴ちゃんがそんなことになって
いたなんて・・・びっくりしました。
マイロにも報告しました。
マイロと美鈴は言ってみれば、ジューベーママの
ところから巣立った「乳兄弟」のようなもの。
すっごく心配です。
無事手術が終わってよかったけど、
美鈴かぁーさん、どんなに心配だったでしょう・・・
美鈴ちゃんに「お大事に」とお伝えくださいね。

| めぐみ | 2006/04/07 07:14 | URL |

かおりさん、めぐみさんへ

どうもコメントありがとうございます。
乳母のジューベーママです。?
うちにいた子がなんかあると
やっぱり自分の子のように心配。
暖かいコメントで美鈴かぁーさんも
うれしいと思いますよ。

| ジューベーママ | 2006/04/07 08:37 | URL |

マイノさんへ

そんな、そんな気を使わなくて大丈夫ですよ。
胃捻転は一番気を付けなきゃいけない病気だもの
私は無知だったから手遅れになっちゃったけど
少しでも知っている人が増えればいいですよね。
今は、知らない人の方が少ないのかもしれないけど。
お気遣いいただいてありがとう。
そして、美鈴へのコメントも
どうもありがとうございます。

| ジューベーママ | 2006/04/07 08:41 | URL |

ピエトロの蓋

美鈴さんはビーグルだったんですね!
ビーグルって本当になんでも食べちゃうんですね・・・
レンくんの今のお気に入りはピエトロドレッシングの蓋でございます。
でも3日と持たなそうですが・・・
とにかく美鈴さん、手術が無事終わられたそうでおめでとうございまーす。
私も本当に気をつけます!

| Ritsuka★★ | 2006/04/08 00:54 | URL | ≫ EDIT

気が付いてあげられてよかったね。

美鈴ちゃん不調で心配していたところ。
大変なことになっていましたね。
でも手術も無事に終わったみたいで
気が付いてあげられて良かったです。
手遅れにならなくて、
ジューベーちゃんが見守ってくれたのかな~
早く元気になってね♪お大事に…

| ゆぅみ | 2006/04/10 23:27 | URL | ≫ EDIT

ご心配おかけいたしました・・・ペコ

ジューベーママそして皆さん(おーげさ)ありがとうございます。4/10無事退院して帰ってきました。まだいつもの美鈴ではありませんが元気です。ホッ!!
みなさーん拾い食いには気をつけましょう。

| 美鈴かぁーさん | 2006/04/11 12:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/110-90df932e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

